RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
謹賀新年!
Img_eaa6a2283253844a9a345f9004527e46
あけまして、
Img_c917acefb23b1a121cdac9e06527af26
おめでとうございまする~ にょろにょろ~♪
年末の大掃除、年明け2日は親戚集まって恒例のお餅つきとバタバタのお正月。
疲れを癒しに行ってきました 那須高原のペンションリーフ♪ (Click!) 
夏に続き二度目ですが、『もう我が家の山の別荘』だと勝手に思っちゃってます(笑)
Img_e7d8f610136b7fccd24d33f8d8c6239d
到着早々ひろ~い雪のドッグランで、
Img_632be755dbdd6e95def82af2b7099b8d
ディスク!  ナイスキャッチ!!
Img_99d2a75fb1a558a826b18b332ab95d7b
顔は、、、  こんな感じ(笑)
Img_1dc4f5054053c130c5e19ea8ca359afd
RAIYAだってやれば出来るんです!
Img_eb7ffa2de28994f9743773decb163011
雪玉を、パクッ! (食べ物だとおもってる(笑))


一晩中降り続いた雪は朝までにかなり積もった。
Img_a7008525a10acbc4de1fbbccf14be836
朝んぽは朝食まで少し歩こうね。
Img_8e625cfed3fde38a55e9235dc7ca928c
じゃ~ん! 美味しそうな朝食♪
この自家製パンがメチャうまなんです!
焼きたて、ふかふか、もちもちで最高です。
次回はお持ち帰りをお願いしてみよっかなぁ。
そして、RAIYAの誕生日が1月だと覚えていたくれて、KEIKOさんがサプライズでBirthdayケーキを!♪
恥ずかしながら瞬殺でした(笑)
ありがとうございました!!
Img_7c0263135c625b1fa555a17d1ced76a7
Happy Birthday RAIYA♪
Img_0ccdb3bcb47163eed68e30d86334b0b0
ラブちゃん時計もシッポを振って♪
特に何するかも決めず、ただゆっくりしてワンコ達を雪で遊ばせたかった旅。
とっても満足できました。
こんなの~んびりの旅もイイですよね。
歳とったからかな。。(笑)
Img_1e8f9124c192bce289c7f20f12ee6db9
RAIYAも走る、
Img_6d871c94ec4f5cbc05842022ff84ad7c
走る♪
Img_26f35b61422454e977dcbaf3ad5552e9
コイツは、もう顔中雪だらけだし。。(笑)
恒例となっています『チバーズ餅つき大会』♪
今年もやっちゃいました~!(笑)
関東近県はもちろん、遠くは京都からも参加して頂き、本当にありがとうございました~(^o^)
Img_298eb00c659abf423e1e6d9484d77b7f
年々上達してるかも(笑)
Img_9696f435a2f5a894499bc453b57b6672
つきたてのお餅は美味しいよね♪
Img_18d6e8cd7476aa05e56d0fa6bde8d3a7
あ~~~ん♪
お誕生月の3メンズでローソクを消して頂きます!
Img_910843b120076bcc0448902c5e10b61e
フ~~~~ッ!
Img_87c054b76728b48522c14eb79d61ce91
異母兄妹のレノ兄ちゃんとも記念撮影♪  ウフッ♫
そして最後は来て下さったみーーーんなで記念撮影!
ありがとうございました!!
Img_a249ef5ace8965436b4b2dc3a6fa73df
チーーズ!    ん? どっかでもめてる?(笑)
Img_8c56bb8df65cfa2d921a6fc8cb8b8c56
カメラマンもたくさんいるど。
Img_e1f0e853e1533350dac97405fca4ea2c
お疲れ様でした~!
Img_8dcd057610019715eba2008add3da4b6
また来年、やろうね!  たぶん。。。 おそらく。。。 (笑)
翌日ランチは、お台場うしすけで焼き肉ぱーちー♪
ごちそうさま~、の後はお台場海岸をジャックジャックでお散歩するのも恒例だね。
京都から来た ゆいマールも一緒♫
とっても良い子でちっちゃくて可愛いね!

マルマル(笑)

Img_0e837777d815a62ff022a272ac7c06cb
整列!   できないのも、ジャックだね(笑)
Img_a71948746de658b95f414c54bea56e5c
R: どこまで行くの_。     L: 楽しい楽しい♪
Img_61a83ea28cdced4448d85648e9d137ec
L: うひょ うひょ~   R: ・・・・
Img_fff6e7ebea1c9b698ac517777b870828
気持ちイイから もう少し歩こうね♫