RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
朝4:00出発!、、、の予定でしたが、ちょっと遅れて4:30過ぎに出発したRAIYA&LEONA号。
目的地は北軽井沢・スウィートグラス♪
まず目指すは、関越自動車道・高坂SA。
待ち合わせは、BARCA号、ラキメグ号、レオモモ号。(ロディ号とは軽井沢で合流予定)

横川おぎのやの釜めしでお腹を満たして、碓氷峠のめがね橋&碓氷湖でアサンポ。
Img_2377bc7a08e7257db186d5d9dc5667215dfc511c
めがね橋。 昔はこの上を汽車が走っていたそう。
Img_6eba591850913fac80ea24453a3567a93020d4bd
橋の上までお散歩です♪
Img_18d9e794c27b431468a565b170e930e1810546fa
橋の上は景色が良くて気持ちイイですね~、ラキメグ&トッシーさん!
Img_5f384244f91665442b5e930e9537c59589a5950e
LEONA「これが紅葉でつね♪ 紅葉を見ると頭のレーダ(毛)が立つんでつぅ~」 (笑)
Img_7649c06c56feaedbfcb4499fcea74b277b422f66
線路は今はもうなく、トンネルも歩けるらしい。。
Img_09509e8431f6a00f099d4c28aebab39707a4097c
・・・何か出そう!?   ほらッ、そこに!  (なんちゃって~)
Img_0fe52a59dd20078ba608dae511d2e4b184585fd0
あのCMって何のCM?  書いてくれればイイのにね。。
Img_12967bf0fa6c08e03915355846fc4c10beadf99e
碓氷湖のめがね橋(?)  ウルトラセブンのウルトラアイに見えるのはRAIパだけ!(笑)
Img_47818e64f3f9109402e2d94fdfdba32e8f1f40c7
碓氷湖と紅葉とRAIパとRAIYA♪  (平松絵里 風)
Img_af3ce074f29a8793fe92bd0b65bfb6b48b58cc65
碓氷湖の坂本ダム。  皆が手を振っているのが見えますかぁ~?
Img_fcdaf4179d1a43425bfa1cbb46cc5a8e8cd8b893
秋 
さあ! つるやさんで買い出しして、キャンプ場行きましょう!!

今日の夕食は鍋+鍋+ビール+ワイン+焼酎+いろんなお酒だよ(笑)
Img_6c855dd90045dc4b1d3901211212aee564f52e48
キャンプはやっぱりこれだね♪  ファイヤー!
Img_6d46e63ed2e31a7a1cc3a432df7ee3c4eb418a96
火事じゃないから、寝てていいんだよLEONA(笑)
こうして焚火を囲んで、酔っぱらって、バカ笑いして、夜は更けて、1日目が終わりました。
2日目はスコーンと抜けるような青空♪
空気もおいし~いって感じ!

朝食はまたもパン焼きに挑戦のRAIパ。
でも今回は水分多めでちょっと失敗かな(笑)
でもでもレオンPのパンは大成功! さすがです(笑)
Img_b03cce8e8f73aae782c2ed57a347f89a6e40e199
浅間山も眩しいくらいの朝日を浴びて輝いてます。
Img_53877f2b3de7b217d9e3219c0ae714a5a94d7e43
ロディ家とは今日でお別れ。 福岡に戻ってもまたどこかで遊ぼうね♫ 絶対に!
Img_317fdc31ffa5a80c0a4a829d4cdfddf57f059aa2
ロディ、元気でね、またね♪
今日はキャンプ場(スウィートグラス)内を散策。
川や滝もあるんだって。

歩いていたら暑いくらい。
11月だというのに半袖の北軽井沢。
Img_cd7ab176c9b742991b6e66bedff895c78c834853
落ち葉のじゅうたんが気持ちイイね
Img_b739921df20e70d70e0e8e71a2758a2b430b6b94
2足歩行は止めようよ。。LEONA^^;
Img_d9c776d64d03697e2f5a41766d2e3e32958dc502
RAIYAまで川遊び。  やっぱりワンズもよっぽど暑いらしい。。
Img_5072f421046768e049d2dd18459f6d0b2c2e59a2
広~い原っぱ。  気持ちイイね~♪
Img_8e2e83878ab6918b15cba8562578bb5837dea574
LEONAはモモちゃんと 走る走る。
Img_1afca2db128339c51a616817ab1c6de0e67be3e8
ラッキーが落ちました。 怪我しなくて良かったけど、ワンコには注意!かも。
朝食はガッツリ食べたので、お昼は中軽井沢のハルニレテラス (Click!) でお散歩、兼 軽めのお食事。
テラスはワンコOKなので色んなお店が楽しめます。
Img_2de0d3e4849df028dbc31d7259732a6620867d9f
R「あたし、あそこのスープが飲みたいでつ」
Img_b4a0e56269aaf84031f09867582e7976f0e566cd
モモちゃんって言うの?  あたしも『ももちゃん』なの。
Img_ed2a2bd4ea39749a5de711966c6ef4a589e5dbd6
この日の夜も、、、当然、飲んでます。(笑)
夜はとっても寒いけど、焚火を見ながらだと何故か飲んじゃうんですと、、RAIパが。
いつもと同じじゃん。

でもでも、やっぱりキャンプファイヤーですよね♪
みんなたっぷり飲んじゃってますから(笑)

今日も晴れ♪  気持ちイイ朝!
いいね~、ここスウィートグラス♫

朝ご飯食べたら撤収作業だよ~。
Img_fcebd371f4f7b82552fd393364798672fb339525
ドッグフリーサイトは柵があるから、ワンコがフリーでも心配なし。  (スリスリさえしなければね)
今日のお楽しみは、高崎のDOG STYLE (Click!) さんに寄り道。
ツイッターやFacebookではお話していたけれど、お会いするのは初めて。
ちょっとドキドキで楽しみ~♫
Img_6a098f09d494e179089604b335938e768cce6ece
キレイなお店でとってもくつろげる感じ♪ ステキです!
Img_8bfb678954570c2520ce2d200226b3779c18c35a
早速、記念撮影! もちろん看板犬のターフとリーフも一緒です♪
Img_e6f6afa79377bb3cdbf3a01c07c05bdf4647cbfb
オーナーご夫婦はとっても気さくな方で、趣味もウチと一緒ですね(笑)
Img_e859887fe55cfb2bfee769f2ebb303702d0a34d8
焼きカレー♪  チーズの下にはど~んと卵入りで、もう、めちゃうま!!
Img_620b154138abe29313156aadfa097cc2d90ec8c4
パスタもおしゃれ♪ これも好き! ウマウマです!
Img_6f6702170aaf2a76342399a8ba2d9b24dbc57fbc
あ、あたしも、、 た、たべたい。。。   残念。もう完食ですぅ。 うふっ♪
DOGSTYLEさん。 絶対また行っちゃうと思います(笑) ご馳走様でした~♪


とっても楽しかった秋キャンプの3日間。
皆さんありがとうございました~♪


やっぱりキャンプは、ファイヤー見ながら飲むお酒ですよね~(RAIパ)

やっぱりキャンプは、ファイヤーで焼くお肉ですよね~(RAIマ)
栃木熱気球インターナショナルチャンピオンシップを見に、宇都宮の鬼怒川河川敷の道場宿に行ってきました♪

毎年見に来てる。
寒いけどとってもキレイだし、とっとも面白いから♪
さて今年はどんな戦いが見られるか楽しみ!
Img_e63f845ad878612a6d3f20aa5deac96eeeda6032
ほら、向こうの方から気球が見えるよ!!
Img_19736aa312a3658abba9579c8389827f596679f6
オッ! 昨日までの暫定トップ・藤田雄大選手!
Img_4b2e8610d7c32cc8d3301aaa40141c83e5da803f
このゴールマーカ目指して、ゆっくりゆっくり飛んできます。
今日の競技は、フライイン。
離陸地点は、一定の条件を満たしている場所を選手自身が自分で決めて、オフィシャルが決めたゴール地点を目指します。
今日のルールは赤いマーカ1つと青いマーカ2つを投下します。
上空は高さによって様々な方向から風が吹いているため、どの高さ,どの方向からアプローチするかはパイロットの判断。

地上では弱い北風を感じますが、雄大選手はひょっこり西からのアプローチ。
Img_4ee208a59c7617838d9be93f4280c2dedda43f57
北側へ回り込んで地上の北風に乗る雄大君
Img_3d6f7c780887a9af907d15d4a4353b2fdb425cc6
赤いマーカ投下(自然落下)。 べスポジ!!
Img_2b8fd21892faefda4e4fd1cfde436d2a1d6816a0
青いマーカは投げてOKね!
Img_370238f7bc3a152ea35b1763abc74b81bc3c6ff5
雄大君が通り抜けた南方向から、上空の南風に乗って続々と飛んでくるよ♪
Img_3904cc566eb5ae03e31df19823ed67e4f50215b5
の~んびりと。  キレイ♪  楽しそう♫
Img_61783304bc660b0c653d72a18617982e41db43c6
でも、実はポジション取りで壮絶な戦いがあるんです!
Img_655ddd343ec02517cc2a3cd5ac4e609263b62366
隣のバルーンとぶつかり合いながらのポジション争い!
Img_ce5ec1bd08ec536fd5eb97d2ea9add5e82722054
ゴールマーカの真上を飛べなければ、赤いマーカは離れた位置に落とすしかできません。
Img_40dedbb8f43ffa4366acec7fa564c389c5b79401
競り合いに勝って、こんな地表すれすれでマーカ投下♫  GOOD SHOT!!
32基の気球がすべて通過するまでに1時間半ぐらいかなぁ。
ゆっくりと。 でも今日は色んな戦いが見られました♫

Img_11719884c8ce5f1622dfc2a5ea109f945dc4b0ff
気球は次の競技に入って、飛んでいきます。
Img_e79e9309b226c5f2211b8b49c4276955771d429b
地上では、バルーン係留。 真ん中は『ばるえもん♫』。 バルちゃんだね(笑)
Img_b377cdc7e2a05d5f79b02b1d210175c8b818a28b
「甲府 鳥もつ煮 くだちゃい♪♪」  「あたちにも ひとっちゅ くだちゃ~~い」  (笑)
そんな引っ張ったら買えないよ~ ^^;

今、買うんだからね。

でもでも、、、 
残念ながら、あなた達にはあげませんから。
さむねんでした_。  エヘッ♪(笑)