RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
旅レポの途中ですが・・・の第2弾!(笑)
(ヤバッ。なかなか進まない。。 あははは・・・)



メグちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪

Happy Birthday MEGU!!

neneさんにおいち~~いゴハンを作ってもらったかな?
素敵なお誕生日を~♫
Img_3b01eb3efb714f44f042a39682bebec637b74230
おいち~の?   急げ、LEONA!   ヘイ!!  (笑)
なんとか『後編』に辿り着くことができました(笑)


三つ目は松島の瑞巌寺。松島の海のすぐそばのお寺です。
平安時代に開創され、1600年代に伊達正宗公によって造営され落成したとの事。
松島は震災による津波を受けましたが、数々の島のおかげでここ瑞巌寺は無事だったそう。
伊達正宗さま、瑞巌寺は頑張りました!
Img_9847e6159bcdb63d6388572c9f76868b60e8a931
蒸し暑い日だけど、並木道は涼しい風が通り抜けます
Img_772d21cf71f33a40ccf4eb1ad841cbe7ebd2d582
こんなトンネルも通りながら歩きます
Img_a257d8e2b5e0989fb94fb7ee009b43442f7a7438
ジャックがまとまって歩くと、やっぱり注目度は高っ!(笑)
松尾芭蕉・奥の細道では、平泉で「夏草や兵どもが夢の跡」と詠みましたが、松島では記録に残されていないので、松島では句を残していないらしいとの事。  へ~~~。
Img_c6677e8a5ceac506c9d923b539ca19708591dac1
松島の海  向こう見たさにジャンプするアホ犬(笑)
Img_464b89a16b7bc82f10070d23b5ae39d2cc1dcbc1
ほら、海だよ!  島がいっぱいだね。   
Img_1eeafbf9bbd9a2ee260cc6428e0ddac076e96fe3
仙台市内では七夕♪  キレイだね!  でも食べられないよRAIYA!
Img_20e3a7fd614860e2f7f29aa5842ceeb77155a99f
オモチャじゃありませんからね、LEONA!! (笑)
Img_96b5028a962b7b6bfc09b31883cdb12e679caf00
最後は山形へ移動して、四つ目の「山寺」です。
Img_19f50d9339feb2e345ae1ce5a100581908dba8eb
ここは試練のお寺。 1050段の階段を登ります
山寺は「閑さや岩にしみ入る蝉の声」と松尾芭蕉が詠んだ事で知られるお寺です。
ちびまめ隊、バルサ、ロディ、RAIYA&LEONAも頑張って頑張って登ります。
載せることはできませんが、飼い主の顔は真っ赤! 汗はダラダラ! 化粧は落ち、もう誰だか判らない状態で、まさに修行のお寺です(笑)

(でも四国の金毘羅様の方が辛かったかも(笑))
Img_4ad7f4b37332cf4ebe5ee1038c2d9bd1d6950de0
まだまだ登ります!
Img_8534583f0d29641cb214ce3c4ed00f83c38f525a
ちょっと休憩♪  水、水!のバルサとLEONA  日陰を狙ってまず休むRAIYA(笑)
Img_d492a155a402af504cd7881a13e38efc8fe557fa
ロディも日陰。 GOOD!
Img_19ab36f326e4d3db6928af76937a28725d680d6c
頑張った甲斐がありました!  ほら、こんなに素晴らしい景色が♪  しっかりと覚えておこうね。
Img_9c698e80012da5e769a05564d17993b2399f26ca
人だかりの中心にジャック6頭とH&M鵜匠(笑)  アリガト♫
Img_2b8f00a48f3ed1a5d9cdf59fa2b349d6c8deed63
隊長、副隊長。 道案内、ありがとうございました!
今回の旅。 震災の直後、すぐに行こうとしたけど道路事情で断念し、夏になってしまったけれど、元気なちびまめ隊に逢えて良かった。
元気なロディにも逢えて良かった!
チャーリーリに逢えなかったのは残念(笑)

一緒に旅ができるってイイね♪ キャンプ初挑戦だったけど何とかなったしね(笑)
皆さんありがとうございました~♫


次は、どこ? (笑)
9月半ば過ぎだというのに、真夏のようにあぢ~千葉!
ならば、海いぐ? うん、いぐ!
って事で、いつものシークレットビーチ(?)へ♪ 
Img_4c75e9dc9ce3f8dfa88f7d73c9ac6dfe53ec9f69
エヘッ、また来ちゃった♫  やっぱ夏は海とビールだね~~(笑)
Img_e1735ce0f633e9dcd723d063940c0df8fd010da5
♪光るしぶきに抱かれてHighな気分になろうよ 連れてゆこうかこれから サーフ天国へ~♫
と、歌っているほど余裕があるように見えないですよ、RAIYAさん(笑)
Img_0d3054c17925b7036c49d6313a33d4e9e959e954
おもちゃ♪ 投げられたら、どこまでも取りにいくぜ! LEONA
Img_d8fcfa6a50151e3fdf50158d501719bbc6675ea7
オモチャ!   と、と、取れない!?
Img_dcec7c698511f1747b33fe3c9a607b658ac3dcbb
地元のおじさん、おばさん達。 1日中こうやっておしゃべりしてます。
海の近くに住んで、早くこうなりたいと願うRAIYA家とオヤジ2号家でした(笑)
(おまけ)
ちなみにオヤジ2号家。
最近はボードも持たずに海でガラス拾い。
歩く姿は『カールおじさん&カールおばさん』なんです(笑)
Img_cc8af3a32bdfdc04ac4abb752cc71740ccf4165d
Img_0ecfa0c3d4a716d7d5f494cb68af3b52cb295b65
溺れているんじゃありません。

オモチャが欲しいんです! 誰かに取られる前に!!
どうしても欲しいんです! だから、焦っちゃうんです。。

だから、、だから、、バシャバシャ泡が出ちゃうんでつ!【LEONA】
Img_080037ff58023f03592626b045951f3e495e8f2d
ウオ~~~!!
Img_0e85b7b9df5e7fd4452ada3e61163e8714723979
グオォ~~~!!!
Img_a70076a08f1faa638b899ed187e2a9eb4b331fc9
もうちょっと静かに泳いで下さい!【ラッキー監視員】      ハ~イ【LEONA】
Img_0a69f45ea216c67cfc2b1d38c4943f7450a67807
プルプルッ!    満足でつ♪
アイン君一家が千葉を卒業して、岡山に行きます。。
アイン君の卒業式でLADFにJRT'sが集合!♪
Img_a4867be8cd4648b246bcd279a4dc80f6c3934c9e
ジャック17頭の何とかなってる卒業写真(笑)
Img_3205489e22326c253cf701cab6163cc0f81651d1
送辞。   在校生代表、むぎちゃん♪  『アイン君、、、   アイ~~ン♫』 (苦笑)  
Img_84e31489b56834133f7829dd328f9d2c4812c53f
インディは追いかけて行くらしい(笑)
そして卒業式出席のLADF初参加のワンコ達からご紹介♪
Img_adcc74c0cdbec83ad104259065c043a1262fd65d
とってもイケメン! アッシュ&ビート
Img_46ca8c0104fb3096e4cea242017b4aa817694d87
都会の男、ゼロ君!   レオン似ですね♫
Img_c91beeab2c78beb700e51b6484831f1693042f1d
佐倉在住のロッタちゃん♫  LEONAと似てるよね。  怒られるかな・・(笑)
Img_873ba9a33d6e755150b8bd28b364e4430c45a8d7
そして、レオン君!  ほらやっぱり似てるよね!  色が。(笑)
Img_648ce9e28e7d33d163a5565c4b9954e71e6dd1f2
エセルちゃん、だいぶプールに慣れてきたね♫
Img_8c0191accea308fc7c44b9331883d689917bad5d
クー君。  ほら、大好きレオンは後ろにいるよ(笑)
Img_04b904d5b825f81f8814539c1565e9f44b9082e7
ハロウィン仕様のバルサ♫  まだ謝恩会じゃないってば(笑)
Img_be6eff305d023950abd0a8856eb50a4919e9a09f
あれ? ロディ。。。 浮かないの?(笑)
Img_2455dfe6fe9cee25266d05bb48b458b0454b7604
監視員ラッキーおじさん「泡を立てないように泳ぐんだぞ」
そしてLADFでたっぷり遊んだあとは、恒例の「えびせい」さん。
千葉の最後の思い出は、やっぱりあのエビフライ。 ですよねぇ~~!
Img_e71b745c36eb68d2753e2745df1ec6bd3e847e0a
テラス席はもうジャック軍団で満席です!
Img_3a6dfd71c40dd05c462aa9b0231a1e66269b4010
「お得エビフライ♫」
Img_4a6c56143ff178ebb78582238c6f1839e73cdcab
アイン君!元気でね~~!! udonkoさ~ん、とーちゃ~ん。また逢おうね~(涙)
エビフライが懐かしくなったら、いつでも千葉に来てね~!
メガやジャンボのエビが待ってるよ~(笑)

そして岡山行っても、あのギャンギャン声を響かせて周りを驚かせてね~。





【全員で合唱】 『♫ ほた~るのひか~り、窓のゆ~き・・・♪』



【指揮】  むぎ (笑)