RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
今度、8月のキャンプのリハーサルに行くつもり♪
今日はそのための練習です。

ベテランキャンパー・ラキメグ家にご指導頂きながら、、できました~~!♪
(細かい部分は目をつぶってネ)
Img_dc46f4f5a2c077c9219d1fca0ca75c530ee8bbcb
ランドロックと我がもの顔のヤツ(笑)
Img_dea50d2b385b534c8598c37a62a5a11460e2a662
「ん~♫  なかなかイイでつね」

トッシーさん、neneさん、ありがとうございました~ ^^
LEONAはオモチャきちがい ^^;
小さいボールだとご存知のように飲み込んじゃうので、最近はディスクです。

どう? なかなかでしょ♫

                                    【撮影:チームM】
Img_f5074db586466dfc337a5f1f8d8e6d2e3f0c63ab
Img_4f43c08071b8b0fdc3fa9a792e3e1f1c555df21e
Img_ade7c3376c8005142f5ae972ca0f52b1b9ae8079
投げる腕が悪いので、LEONAさんに文句言われてます(笑)
ボールッ!
Img_f9be6153b259c43fdb220f4ea0c58d3b3fe74986
ボール・・・
Img_77ff2cab149c056285d97bf5cb69a626d5852351
ボーーール。。
Img_223b17241c294792f0a510a25ca114c943840ccf
取りたーーーいけど、届かななーーーーーーい (涙)
後ろから押して落としたくなるよね(笑)
水の中でもあともう1歩なのに、つま先で立ってるの。
このアホちん。(笑)
行ってきました、キャンプリハーサル♫  千葉・大原です。

夕方涼しくなってからの設営だけど、いやいやまだ暑い。
ラキメグ家、バル家は少し前から準備開始して頂いて、ありがとうです<(_ _)>
Img_7abd9bc2801954c8500d75a3edf61eb165b8c690
前回、リハーサルの練習してたので、案外すんなりと♪
Img_58ecf44317a1e704f4d153334ae8af2fd0373bdd
バルちん、後で遊びにおいで!(笑)
Img_88f136c2c714df56c7dd7514bd3fe8db6a63ea00
夕飯前には海で一遊び♪
夕飯はたっぷり食べて、たっぷり飲んで、、
気が付いたら、・・・朝でした(笑)


せっかく海に来てるのだから、朝日を見なくっちゃねってことで、うみ~!
Img_48b45b6ed163059d7e2b60bffe8b7653047376c2
水平線には少しだけ雲があったけど、ほら、その上から♪
Img_b59ba3bd5eacc498fc8f40b94c8e6cf84d26fa20
気持ちイイ朝だね♪
Img_3ed00b8f803a8224dc3573fa32834c3c49dd02bf
あたしは、まだ眠いんですけど。。。