RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
ご無沙汰しております^^;
RAIYA&LEONA、そしてパマはみんな元気で~す。

結婚式やらでバタバタしていて、ブログを書かない日々が続いてしまい、
そうなると書かなくてもいられるようになってしまい、、、
何とかやっと戻ってまいりました_。
でもこれから継続できるかは不明ですが(笑)
Img_a6b488d32d8f8e256f6ea1a5ee559824820451e6
neneさんブランドのお洋服♪  これなら誰だかすぐに判るよね~♫
Img_5c352e4b6564355c8185b9d2d2fad01c916996ec
でも、うジャックだと・・・ ちとキビチイかも(笑)
Img_ee4573bfd74bc644516707811bf0a1fb38393395
ももちんとのGAW! とても犬とは思えぬ攻撃!(笑)  『トゥ!』
早くカラッと晴れた日になってほしいなぁ~  ぶつぶつ・・・。。
6歳ですね、ちび兄。 おめでとう♪

今年はいろんなことがあったけど、お兄ちゃんなんだから
『まめひでまさ』を守るんだ~ぞ! 頑張れ、ちび兄! 
牛タンでカンパイ♪♪
Img_56690e32ba7def7ea62f8869ea7be7a6a15ee266
牛タン、クレ~~!
Img_97df9ea2a39bdf7851ba331de232a72274985150
牛タン食ったらダメでつ!  で、おめでと♪