RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
すっかりご無沙汰してしまいました。。^^;
RAIYA&LEONAは、元気です♪
色々ありましたが・・・(笑)


もうすぐです、マイの結婚式。
晴れるといいな。
Img_f7a303c691bcc3f20dfb1cca1bc7a3eadbc4072f
ブーケを作ってみた
ねえ、どう?
Img_d9f71fac648ae65cfdc3a013409182564217b5cd
ん?  いいんじゃない♪  えへへ♫
Img_fac869af3278051939c4c8a7c3d25bc98ff89f24
LEONAっちだよ♫
聞いた私が間違ってたね。
2011年5月22日(日) 曇りのち雨(+風)のち曇り


『イイご夫婦』の日、って言うらしい、マイの結婚式。
午後からは雨らしい・・。 そして風も強く大荒れらしい・・。 ハハハ・・・^^;


それにしても、心配。 大丈夫なのか、この二人。 うまくやっていけるのだろうか、、
「もうこんな生活イヤダ~!!」って言わないかなぁ、ダンナ君。。(笑)

誰に似たのか大雑把な娘。
「おおらかなお嬢さんですよね~」ってお世辞で言われた事を思い出した。
何があっても頑張るんだぞ、ダンナ君!
返品はきかないからな。  By RAIパ(笑)
Img_2f56f3ca7e21be4283e56561e721a8695587aa64
お台場 コルトーナ東京
Img_a31d48d5c615787a2fafb6b10953a4c2ccc417ec
1日1組  今日はマイ達だけのために
Img_5b49aac35a0ad6a2972795a14454dd58c479a08d
曇ってるけど、雨はまだみたいね
まもなく式が始まります。
父親と腕を組んで歩くのも20年ぶり? そして・・最後かも?
Img_45f6c057a52897ba978fa89249e47ec7e6d6947e
バージンロード
Img_1e8c6b3fac916902891fb260bf2954d9169850b2
『誓います!』
Img_8b49e4a7c57d681b7de20e96dabd40a1bf7ffba9
フラワーと「おめでとう!」のシャワー♫
披露宴の最中、外は大荒れだったみたいだけど、部屋の中だったから全然気付かなかったくらいで良かった。終わる頃には雨も上がってたしね、ギリギリで! ^^v


披露宴では、楽しい仲間達と大笑い♫
みんなとってもキレイなお姉さんになってたり、とっても素敵なお兄さんになってたね。
そして、いっぱいの友達や親戚から、いっぱいの『おめでとう~!』をもらったね♪

とってもイイ結婚式だったよ♪  ふたり、、とっても良かったよ♪

おめでとう!    そして、     ありがとう!

幸せになって下さい☆




パ&マは、これからRAIYA&LEONAをりっぱに育てなくっちゃ(笑)
Img_ca44180156080ef1b3c71cc57b40da68fdc35122
本日はありがとうございました  <(_ _)>
Img_d51a31d477b61727e2e7173fdd1db9702acf25c3
マイが産まれた時と同じ体重のぬいぐるみ  「食べないでよ!体重が減っちゃうから!」(笑)
今日で LEONAっち 1歳で~す♪
まだまだ落ち着くことなく、期待通りハチャメチャですが(笑)
Img_9c928a5bda95cd0a3a3cb760784b804bed13f05e
これは? どこからおやつが出るの??
Img_4cc26fdf967fe3e7baf32a09b8b6d29a58abf234
ここだな♫   んん・・・  ?
Img_bc1973000993d480cdb1e676202124b0911cc110
こーやって遊ぶんだな♫♫     ちげーしッ! ^^;
恒例のお誕生日プレートだじょ~!
と言っても、内容はいつもとたいして変わりなし。
別々に盛っただけだし~あっ、人参の1は頑張った!(笑)
Img_e45756b63702e2044ecc50fe680a84948f8e6ffd
まだだってば!
Img_19a16d7eff7ecfea96d6b154de48963cc287c0a5
マテ!!    よだれが垂れてるんですけど・・・(笑) 
Img_ff1dd079983afb6c0072e1c0b0e34c2baedf2988
ご想像通り、、瞬殺です!   期待は裏切りません(笑)
Img_018e070307de902349b22284a47746a60f72ee5c
パパパパッパパ~ン♫   LEONAっちは『ちょーだい、ちょーだい』を覚えた♪
何か、、どっかで見たことあるなぁー・・・・・



判った!

ミーアキャットだっ(笑)