RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
とっても暖かな土曜日♪
いきなり、はる~~♫です!

何となく、BFDにちばーズ集合♪みたいな~(笑)
Img_6b1e9372c19033c4cb5e272e9fa8335bb309b65f
ふああぁぁ~~。。     春は眠いの。
Img_e84f46d138229142ac1b3d15a1482c5e6809dbf7
LEONAっちだよ♪   あたいは全然眠くないのでつ。
Img_2e6c7e5b06ad3b26f962123ee6cecbbf785d0d56
イケメン、オリ君とGawってみまつ
Img_63ab553522e9aa355e29769c8a1c1bd5e7c2023e
おやつよ~♪に反応して、お行儀が悪いのは誰かなぁ~?
Img_dfcdfc05df9928ebeb4351912f9ce01829de4b59
R&B「そんなん知ら~ん。。」    アンディ「ふッ、だから男にもてないのね」(笑)
やっと暖かくなったので、の~んびりお散歩♪
春を感じながらね。
Img_c0a846dbac58392d9c4ffaf5588a7029f402a813
おっきな桜!  今年もりっぱに咲きました♪
Img_cf31f17cb571540684593a6db030dc5545f6359c
こんなところに菜の花畑があったんだね♫
Img_73a29e541fceea2f92133f2ad19915b147a11b90
L: 『飛び込みたい・・』
Img_02cf5011e36ceb6badc702dc5d81f3d305ed7894
R: 『あれ食べたい・・』(笑)
そして、ウチの裏の工事は終わり、一応道路は完成しました。
区画ごとに工事するので、開通するのはもっともっとずっと先らしい。
(工事の音がしなくなったのはイイんだけど、余震がね・・・。。)
Img_12b3eb40a6c9eef6e960450217375c41fab3cf87
2月の工事中の様子
Img_4e560629b6d2fd042aae1be8e31197bcaf6f8728
とりあえず完成です。 街路樹は桜が良かったんだけどなぁ~
道路が開通したら、今度は車の音がうるさいかもね。 ふぅ。。
Img_1f7616234fe21f92d777b2e1bdc61b8e6362cf5f
さっ、ランでも行って、ひとっ走りしてきますか!♫