RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
バルサ、むぎちゃん、クー君、お誕生日おめでとう~~♫

心配だったお天気。 晴れて良かった♪
でも時々強い風が吹いて・・・
Img_7698c180e7a1cb084d16f6778394cf397cb8ed79
杉の花粉が煙みたいに飛んでます。
Img_35200f7e4a9f40411a8e5a14f370899009cc2f58
ワンコケーキ!  豪華~~!
Img_ce1faf831603ae961cf7629790d670f4c5b481aa
ケーキ♫ ケーキ♫ ケーキ♫
Img_ed0cbef15cfee1979e412afe486fad7c1592a497
まばたきできません!(笑)
Img_b0b937e50d28c74d681bef6bcf50e3578bf730d5
目が離せません!(笑)
Img_9eaabb66f35a73db3ab25ebffff8f5dee333a7a9
もう待てません!(笑)
Img_511ce76fe5e6c4627c9bab0dd28ecd4df9ac3fa9
おめでとう!のクス玉も登場です♫
Img_f70469b92aae53d3b979e4d926a519e0d1652edc
人間用ケーキもでかい!
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、おなかも心も満腹になった一日でした。
皆さん、ありがとうございました_。
だいぶ時間が経ってしまったけど後編です・・・(汗)


クーちゃん、おひさ~~♪
とっても元気そうで良かった♫
Img_9ff21ba167bffc0c8b3ffc433ae6618d973c64a6
遊びたいね。。
さてさて、前編では載せきれなかったお食事。
とっても美味しかったッス。
皆さん、ありがとうございました~♫
Img_2dfcbd7e44d55b2ded1da6de30facff7cc971133
Img_7ec4ebb17655dcb667764fb1e4e5d744842c4f10
Img_ed97632dda473f3d88351f92e86ddca0fa5f973f
Img_8b9d05500b141d875ab537335c8b4334931bf216
Img_6ad4e096ea7ca19fd1e822dd377d8ea6674aa9cc
Img_3f598122239615b65cccc31beb27fe1141539dea
そして、主人公でもないのに、まゆげ~ズ(笑)
てんてん、笑いのツボです(爆笑)
Img_3f3d532ca2749da5a3fcdff21665c623d311f0bc
Img_4b80a795590d4a3434537beeb093854f00a7dab0
Img_83b06af1c2362b911c85167936ddc7ff1c1b8dd9
Img_8ec22c8af2c577c7b5f894a6b3a7ab38ac10c1be
まて!      もうオヨダ、タラタラ(笑)
Img_d62b9f0fa79043200c460a918dbd748044a1512b
とってものんびりの一日をありがとうございました~♫
ツイッターでお知り合いになった皆さんが六本木に集合♪
Img_ea298703ee55a1e63a9b32b569d93c4909a2b975
ミッドタウンの中庭   都会の真ん中のオアシスだね♪
Img_55c9b019954c81835b1e56311c23787a9c5378c5
初めまして~~♫
Img_981d910f1905a4d0936e27e85590087ff898bb22
フリーにはできないけどお散歩は気持ちいイイね♫
Img_f2cd5129e9df095c429613ba865d9f0d086bf58b
歩いて来れる(?)ゼロ君
Img_c42510c96f3557ba519eef3d86f875c0180fb192
ちっちゃくて可愛いももちゃん♫
Img_8dd05b831d31cb7546fd77320b1fd3d679bf0a7c
ご飯食べに行くんです  うふふ♪
六本木交差点をジャック軍団が練り歩き(笑)、着いた所が『メラ屋さん』。
スープカレーのお店なんです♪
本当はワンコOKのお店ではないんだけど、ジャック飼いのオーナさんが
貸切にしてくれて、みんなでお食事なんです♫
(でもワンコさん達のお食事はちょっとお待ちを)
Img_8850a0556924a6f75a58ca79edcd04f6fa6f8a2d
特別メニューのスープカレー♫ 千葉産滋養鳥もメチャうまです
Img_8d25b4555e6242a6a62824028f6d154af5792093
あの~~、カレードリア、お願いしますぅ_。
Img_ec7b87361f2a48572cae46c48c31a03809fce114
あたしにも・・・ください・・・
Img_4aa5e2b627742e61c6f04e879f4d4b1aff85bd3f
パックン♪君
Img_15cac048033a559a375db8f132aba866f374241e
マルコちゃん(LEONAと似てるかも♫)
Img_6fcd53a47b496c99de1ecbe070e550a938fa5492
チワワのみるく君
Img_482b874510a1577de03618689fc0703cade075b2
ジョアン君
Img_663ffd64e78e7a3aca67c3b2436fa38d59b3cf73
オーナさん家のエセルちゃん
Img_ac90022e838844530e40d3af41ab02a72081940a
あのォ~、、、八海山ビールお願いします。。(笑)
ぜひまた、お願いしますね~~♪
バルちん♪
6歳のお誕生日、おめでとう~♪♪♪
これからも、いっぱい遊んで、いっぱいいっぱい色んな所へ行こうね♪

バルちんのお誕生日を記念して・・・
Img_e748fd9e8efb631ceb0c318db4e6e72aaa550f19
初めて会った日の ☆BARCA&RAIYA☆ 2007年4月だったね♫
Img_cd1414c6c66dbc7ccac8d396032ab21559670782
すぐにGAW友♪になっちまったぁ~ね(笑)
おめでと♪
これからも、ずーっとよろしくね☆

2011.3.11
Img_e0636503d4e2a8951dd6e337dd822a8a14939065
あたちもいますでつ!  忘れないでね♫  (笑)
3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。



皆さんのお宅は大丈夫でしたか・・・?
我が家の家族はみんな無事です。 もちろん、RAIYA&LEONAも!
でも、留守宅を守るワンコ達にとって今回の地震はとっても怖かっただろうと思ってます。
誰も居ない中、食器棚のお皿が飛び出して、ガンガン割れていたのだから。。
その他にも棚という棚から物が落ち、床に散乱、洗濯機は歩きだしてるし、、、
まさに『激震!』でした。
両国から8時間かけて歩いて、足は血まみれ水ぶくれ。携帯は通じないし寒くてメールも打てない。
最後はコンビニで靴下買って、パンプス背負って靴下のまま何とかたどり着きました_。
先に帰り着いた娘が見たら、ワンコ達は私達の寝室に逃げ込みベッドの隅で震えていたそう。
RAIYA&LEONAが無事で良かった! ホントに良かった! 涙が止まりませんでした。
もうぐしゃぐしゃのまま、お風呂も入らずに寝てしまい、朝起きた時の顔は、
・・・とても表現できません(笑)

まだまだ余震が続いていて昼間の留守番ワンコ達が心配なので、
RAIパに頼んで食器棚の扉には鍵(?)、棚には落ちない工夫(?)をしてもらいました。
本人はバッチリ!って言ってますが、ホントに落ちないかちょっと心配です。。
RAIパのやった仕事なので・・・ アハ(笑)

心配してたちびまめ家も無事で元気でホントに良かった!
これ以上「激震」があったら、千葉に避難しにおいでね。
避難所ちば~ずがあるからね(笑)

翌日の12日。 2つ目の『激震』が我が家にありました。
長男・ショウタの彼女がウチに泊りに来るというのです!! エッ?!まぢっすか?!(驚)
彼女がいるというのは、ご近所の皆さん情報から聞いてはいましたが、
本人の口から聞いたのは初めて。まして泊りに~?!と驚いたRAIパマであったが、、、
理由を聞いてみると、彼女の両親は山形に住んでいて、まだ連絡がつかないという。
行きたくても行けない。一人でいては心細い。それは心配・・・となって、、、
じゃ~~ん!彼女登場~! 「はは初めまして♫」「RAIパマと申す~」(笑)
とても素朴な可愛い娘。
良かった、ちわ~ッス!とか入ってくる娘じゃなくって(笑)

そんな訳で、こんな状況下ではありましたが、お寿司屋さんは出前をしてくれるとの事。
え~い!大盤振る舞いだ~!(笑)
「お寿司は取り分けるから、二人で部屋で食べていいよ」と優しい母。
お寿司を運び、てんぷら(手作り)を運び、お吸い物(インスタント)を運び、
お茶(ペットボトル)を運び、としていると・・・ 3つ目の『激震!』が。

Img_f2f49678fce8382f480a6ce8831b72d16c534ae0
す、す、すしがない!?
ま、まぐろ軍団が消えている!
大トロ、中トロ、漬けマグロ、しかも炙り大トロまでもが! 約10貫!

・・・LEONAは人の周りをウロウロしてるだけだから違う!
Img_4c8ce9fd6cf1acf517aac0decee0f216e06f5f6a
ん?  な、な、何か?  
RAIYAさん?
美味しかったでしょう~!?
Img_644086ddfb508fec875e4676f059ec547184f166
うん♫♪   『まぐろうまい』  (笑)
この後の事はご想像にお任せしますが、
マクロ軍団は再度出前をお願いして¥4,800な~り。
そしてRAIYAが『夕飯抜き』なのは当然です! (キッパリ!)
酢飯を食べたので、水はたっぷり飲んでました(笑)

皆さん、地震とマグロには注意してくださいね。
ジャックはアジやエビは狙いません。
マグロです!(笑)



皆さんに少しでも早く笑顔が戻りますように。
がんばろう東北! がんばろう日本!