RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
ご無沙汰でございました(^_^;)
RAIYA&LEONAはとっても元気です♫

今日は千葉も朝から雪!
初めは積もる雪じゃなかったけど、夕方になったら少しずつ積もり始めた!
明日の朝サンの頃には、真っ白になってるかな♫
Img_b9253968c66e189a149d9bb895364207ecd1a521
LEONA「わお~楽しみ!♪」   RAIYA「ウソでしょォー↓  明日はパス!」
尻尾で正直な気持ちを表現するやつらだね(笑)
雪だるま、作れなかったね。  残念。。
新潟まで作りに行こうかなぁ~(笑) 
Img_7ff3810f6962b854ee54d4c7a7bc4749dc193d86
梅林公園の梅は、寒さの中で満開♪
Img_d6630d1cdb1d1cbcc2206ee4ae98658aa23e760e
昨日の雪にも負けず、しっかり咲いてますね 梅さん♫
Img_ce2cd4ce098c990a060a0cbf576af6f2cb783277
L 「おいちーのない?」     R 「さぶっ。 帰るよ!」
Img_4c580a89cdfba58a5c8e265fee2f2f40a71d676e
帰り道のRAIYAは、、、速い! (笑)
Img_ad590ec14052d0653edf64e16d708f03312d5aa3
こんな寒い日は、二度寝。    ですよね~♫
そして、そして・・・



Happy Birthday ROWDY!
5歳のお誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日になりますように~☆
だ~~れだ?♪
Img_80cd7e280b7eb2693f21feb2e60c98b6cd067876
実はカノン家のニューフェイス、六花(りっか)さん♪  ウィペットです。
まだ2ヶ月なんだって。  メッチャ可愛い♪
今だけお持ち帰りしたいくらい(笑)

将来はLEONAと走り友になってくらさいな♫


そんな感じで、今日はのんびりムード。
そんな中・・・、
Img_25cfde90e5467ac370326db536b61e6f55f7f966
カノンを攻めるジョアンと逃げるLEONA
Img_41c1b0e369eddda9bd406875f88c0bc129231e72
そして、、避難場所はココ
Img_f02d74197c4fd4d6596ede62a411d36cfd583aa4
オリ君もご機嫌です♫  走るとサリーちゃんのパパになります(笑)
Img_19f85836fd4a2fe3aa91ba45a74e551273339312
思い思いのジャック達。 飼い主たちのストレス発散にお付き合いアリガトウね ^^;
Img_dbb21dafb3bf5980aeb2272f46013565ddb33d36
さっ、影もブタさんになってきたから、ブヒブヒ(そろそろ)帰ろうね、RAIYA (笑)

ところで、、、
家具を組み立てに帰ったオギちゃんが迎えに来た時、
床屋に行ったようにスッキリ見えたのは、ウチだけかしらん・・・。 うふふ。。