RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
Img_db2a720fe2326807aeb749dfbdd71d5e630e7a65
あけまして、、
Img_2053526672b8cc674d7e58854439b71c160494a5
おめでと~~♫  エヘヘ♪
Img_0fcd55ce9f7062d1f9a82184ef4d19fb21b373e8
今年も素敵な一年で、世界中のみんなが平和に眠れますように・・・ z z z  (笑)
福岡からお久しぶりのチャーリーが我が家にやってきた♫
ひとりで!  (←ウソウソ(笑) リーリさんはホテルでぐっすりかな~?)

着いた夜はハウスからほとんど出なかったけど、朝になったら(狭い)家の中を堂々と(笑)。
きっと夜中にひとりで探検していたに違いない ^^v

さッ、朝ごはんにしよっか♪
Img_4e006cfe9dfbf5c00eefc9de438ea5eb5b299e50
ごはん待ちでも紳士のチャーリー♪  奥ではヤギナが・・・(汗)
Img_5a120aca83a47d42cc5572bb8ce91388d761ad21
オッ! チャーリーもLEONAにつられて・・(笑)
Img_f52a59f63f94e35401c6d7505b1bc8e7b740872d
「何してるですか?」
リーリしゃんに、チャー君の事を報告してるです。
とっても良い子ですよって♪


でも・・・
めざましテレビで『土曜日のにゃんこ』が始まったとたん!

かぶりつき!
吠えまくり!!
しっぽメチャぶり!!! (笑)
Img_0c3700b2b0dc681f7c13fc9cb839a1a03afa7534
ワン! ワン! ワン! ワン! ワン! ワン!
ニャンコがとっても大好きな♡チャーリー君なのでした♪♪


(ってチャーリーは、今日のわんこに出演できると思うんだけどなぁ~ 笑)
絶好の餅つき日和になったBFD♪
たっくさんのワンコ達が集まりました。
もちろんジャック多し。
千葉ーズはもちろん、仙台、柏崎、横浜、福岡からも。

みんなで色々持ち寄って、ワイワイガヤガヤニコニコパクパク♪
ペッタン、ぺったん。 パクパクばくばく ^^v
お餅はやっぱりつきたてが美味しいよね~♡
Img_cd452b431cad9d3ed54d07d812c1f93d96a5cc28
研究熱心のクー君パパは正確に真ん中に♫
Img_60116d39ae2d08b6d3b7cc166b60c92589a923b8
むぎママはイケメン君と息もピッタリ(笑)
Img_965a8b2aa0a35cee73b977b01c38a6f8ef6d912f
福岡から来たんだから、つかないとね^^v
Img_4daab9a07b7161d3d8267c65d8217fd0863b093f
e-Dogcafeのワンコおせち♫
Img_1df15667949b7e7b7c7fc7426a3f51d6b1056ca7
よだれがたれそう、LEONAっち(笑)
Img_ce4d60e01224cff5481b80b46a7789e7bbd997c0
最後はやっぱり集合写真でね
みなさん、ありがとうございました~☆
絶好のディキャンプ日和となった森のまきば♪
ちびまめ、ロディ、チャーリー、バルサ、ラッキーメグそしてRAIYA&LEONA♫
Img_376b409a14aadde6b2f60a025ae596a444e0c330
風は少しあるけれどポカポカ曜日
Img_3f4fd73e6440e89ccfe5eaf416a186f89dd6f1bb
ワイワイがやがや、笑いが絶えないテントです
Img_8dd134cf992a19b444adf935f6a99abd96f572d0
ワンコ達も楽しいよね♫
キャンパーのラッキーメグ家がいなかったらヤバかったかも・・・(笑)
Img_00bea1d110f72537c1c0ecd83ef0bf21abcca9e7
ありがとうね♡
夕方は、東京ドイツ村へ。
東京と付くけど、千葉ですが(笑)
ここはイルミネーションが素敵なところ。
Img_4e32679704889e7d5c9329de876a3b485be09ae1
まだ暗くないからのんびり歩きましょ♪
Img_7a6293a2fb4419fb1694a55421d9f373d511e101
煙入りシャボン玉に子供たちが大喜び♫
Img_9883f4f0edf2f06374c5cc849eee35f75ce1f787
あらら・・・ こちらの大人も大喜び!♫♫♫ (笑)
Img_123577ead26e63095ab028e8f2ab9d1492ad3588
さてさて、夕日が沈むよ~~
Img_0c7b78b54aaa6ce5d180528d57d0c3ecaf9833b2
たくさんのイルミネーションがキラキラ☆
Img_8166229176a8dd962a1c4896df914b5ee5647c9f
キラキラーー☆
館山のお宿はK-9さん。
夕食後も、お酒アリで真夜中まで盛り上がっちゃいました~♫
Img_9447fdb3f9efdeed5c5ce5b1ac7909b8c58c27ff
飲んべはコレ
Img_e667403135c6b70af0f2ee92fe9e2354b06980c8
ワンコはお疲れかな☆
Img_549ba161eb02d36aa0d4412b2782630aac6982dc
ちっちゃいおじさんがおヒザの上で、す~やすや(爆笑)
千葉の旅も最終日。
今日もとってもイイお天気♫
Img_d892d9ad7337d957ab85e48ea3cb14dfc240fa6e
海で楽しく(?)遊ぶロディ♫
でもロディしかいません。
だって寒いもん(笑)


海ほたるからは、、、
わ~お! 富士山がでかい!!
Img_e3dbf3901f1c6c1994635f37b812a73ae74c06ac
横浜ランドマークタワーとベイブリッジまではっきり見えちゃう♪
豊洲ららぽでランチして、ここでバイバイだね。
ちびまめ、ロディ、チャーリー。
またね。
Img_bcc0c8aa49b307b0cda5c8fce2762351729f4db7
またまた千葉まで来てくれてありがとう~!
これに懲りずに、また来てね♡


今度はどこで逢えるかなぁ?
『東北&北海道上陸の旅~♫』 なんちゃって(笑)


そして、千葉ーズの皆様も本当にありがとうございました_。 おしまい。