RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
って言っても、もう12月になるのに・・・
年々紅葉が遅くなっている気がするのは私だけ?

写真は先週ですが・・・(笑)
Img_6201d0bc66576fd2aa9e5fcf28c6023c78ad593e
♪今はもう秋 誰もいない海~♫  (ここは海じゃなかった^^;)
Img_b13abf4413c7b6405313206c188a129dd72d92af
ワンコ達は元気!元気♪
Img_d392f1ebd90fa4ac5dcefeb8229b6f2db8273a6a
GawGaw~♫
Img_6dcd21409e2f40ed65fc8df25ee617a9b9903a93
わけもなく走る、走る。   走るヤギ? (笑)
Img_84330c78ec40ddc2c11b519501f44e54386568de
誰ですか! 草食べてるのは!
Img_f583ac167c96b6f6ce2768a162c9b327c8340f2a
食べてな~~い♪
あたし、ウソつくと耳が立っちゃうんですぅ。(笑)
手術後、自宅療養中のQooちゃん、お誕生日おめでとう!
RAIYAより少しだけお姉さんの5歳だもんね♪

元気っ子Qooちゃんにとって、今回の事は辛いよね。。。
でもでもQooちゃん。
QooP&Mは、そんなQooちゃんが心配でずっと見ていてくれるから、甘えるのは今!だよ^^v
いっぱい、いっぱい甘えていいんだよ♪
それが今のQooP&Mにとって、とても嬉しい事なのだから。

Qooちゃん、早く良くなっていっぱい遊んでね♪
変なヤギ(LEONAっち)も待ってるからいっぱい遊んでね♫
Img_20ce2d5ab3d1431681862e2c5e0f5c86183d543c
Qooちゃん、待ってるよ~~ん♫
どれにしようかなぁ・・・ って。
Img_bf04760050a2819e82a06cd49ae416b7ae2e218c
Img_1f05563ff5c364b824e43364f89cbab86e857a13
Img_f09d444d962046e18f9171243ab4619d2b346699
Img_f99ddd82feb607ca806494cb14d8338f3554610d
今のところ、これ(①)が第一候補らしい・・・
一生に一度の事だからね、普通は。(笑)
まあ、来年5月の事だから、ゆっくり悩んで決めて下さい。


どれがイイと思いますかぁ~?
LEONAっち、今週16日に手術します!
避妊手術です。
RAIYAは悩んだ上だったので2歳になってからだったけど、LEONAっちはもう悩みません。
早い方がイイ。 まだ幼い今の方がイイ、って思ってます。

でも入院は3泊にしました。
先住犬がいる場合、どうしても舐めたり暴れたりするから。
寂しくて不安だろうけど、頑張ってくるんだぞ! LEONAっち。
Img_ecb541c1bb5c6d9d9c2da76b322ec1b6706497e7
ウン! ガンバる♪   何だか判んないケド  エへへ・・(笑)
LEONAっち、無事に避妊手術を終えて帰ってきましたぁ~ ^^v
みなさん、応援ありがとうーッス。


病院のお迎えでは、それはもう大騒ぎ!!
そう、想像通りです。 ギャンギャン、ピョンピョンって。(笑)

家に着いても、「オラオラ~  エリザベス様のお通りだぜィ♪」って
狭い部屋の中を、ガンガン当たりながら かっ飛んでます♪ (笑)
Img_43f9308e3c17d95d676656e9b8ccdcc2f4d07c23
チッ。  帰ってきやがったかっ。 (RAIYA)   (笑)
RAIYAは・・・
冷めた目線ながらも、尻尾フリフリ♫ お尻ブリブリ♫ です ^^v

うふっ♡  やっぱり嬉しい? らしい。
Img_9dde8446d076b9c9a0fe571657867f5b69f650c8
早速 Gaw&エリザベス攻撃です(笑)
平和だった4日間も終わり、またまた やかましいRAIYA家なのでした_。