RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
月曜日だというのにキレキレで大暴れ ^^;
週末は、台風,雨でランに行けなかったからね。
Img_11c3ee2feb8f0f349c83fd5267e0520407f199e5
GAW! GAW!
Img_2ccbf34ae9633852cb95452a96d6f0b517bb8794
ほら♫ チャー君とつぐさんだよ♡
Img_466c2e7e45e92fb08c0839789b9da7d7656ad082
こらッ! 踏むな~!  食べるな~!!
我が家では、干したてのふっくらお布団の上のパフ~とする場所を「姫ポジ」と言います。
そう、お姫様ポジションのこと。
そこは、RAIYAのお昼寝の場所♪   のハズだった・・・。
Img_5373d67845ac21bb06406f77765551e55106b540
LEONAっちだよ。 パフ~♪ 
Img_28b475ce97e2943890584466ded6c1969c0217d4
ウッ。  なんであやつが・・・
Img_b52b03518bb06ae3c01f79bf75037b112211ef0b
ふあぁ~。 ここは姫ポジですから。   L 「・・・」
ラッキーメグママ・ブランドで作って頂いたオソロのフリース♪
とっても、暖かです♫    (ありがと~~^^v)

Img_d4d02401c6bf2e0347439833ec9164143a011241
ポカポカ♪
Img_a14aff7f1993db5633b457c369902831189bffae
LEONAの親って・・・
Img_14c94fb7fd1dff4656fd2dcd98765f0ce64a0e7c
この子達じゃないよね!? (笑)    (ハカチャより (Click!) 
行ってきました、バルーンフェスタ最終戦♪

いつものようにスタートとゴールが直前に決まるため、今年もまたあたふたアタフタ^^;
でもでも、来ましたよ~! バルーンが。
Img_2e4ad84a2b54633e3a15c97f2daf2494c55ae527
東の空から続々と!
Img_6b3d6836a57702b6bb15cb69953cf59976920ccf
来たよ、来たよ~♪
Img_763dda2fcc4953e091f0167660f6f72fea5c315e
オッ! 反対側の西の低空からも接近!
Img_ec95126af1448f0c8992fac6375cc7885ef5b006
エッ!?  どっち見てればいいの?(笑)
Img_8fca58a3beb208aa61f3f3883ddbda3c088df0ba
藤田選手一人だけが低空の風を上手く使って
Img_bf47b4242c4bd442abff2a4ac6356b2990b7ff9a
よーく狙って・・・
Img_1e5bb7c8d410e4a86274571556c1316722fd7ebf
マーカーを落とします パチパチ(拍手)
Img_7785beb6e286a44084ef1d1f88bb84f6b19c0bcd
その後も続々とマーカーを落とします
Img_5f0eaaebb3bf22a273eefb5fcf85b9ce644db824
こんな上の方からも落とします
Img_e382dde7909e3980cce88c0af435763f3aa76b60
ぷかぷかと浮かぶ気球はセブン○レブンの上空だって飛んじゃいます(笑)
Img_599641182f4038bf378dbbee1870bdb7da9e2b80
朝の田んぼが会場になっちゃいました  のどかでイイよね~♪
さ、お腹も空いたから、午後の競技が始まるまで
「道の駅もてぎ」にでも行って何か食べて休憩しよーね
Img_31324b6a0568d83ede78d8f045badfa9721323f9
一両の電車が田んぼの中をの~んびりと走る (世界の車窓から)笑
Img_ec83f4f2c152128b35170f4807203140d8c54524
おイモくれ~♪  とあせるワンコ達(笑)
夏のように暑くなった車内で1時間、爆睡してしまって
喉がカラカラになってしまった私達。。。(汗)


つづく
お待たせしました! バルーンの続きです♫ (別に待っていませんね(笑))


午後のタスクのスタートです♪
マーカー投下のターゲット地点で待ちます。 ワクワク♪
Img_042019369895d370a881a6256be029bf81ac0043
パイロットの思い思いの場所から続々と浮かんできました、バルーン!
Img_c3b756e4daeb5d3232502035e563b5167d72dda0
ウェザーニュースのTV中継が生放送で開始です♪
Img_2e914ae8a3d511d42866346a76423c9b059b6665
ウェザーニュースさんはRAI家と同じ千葉・幕張から。 (地元話で大盛上がり^^v)
ところが・・・

開始して1時間経過しても一向に進んでこないバルーンさん達。。
Img_f463cae7c3d40c485bde7b0fc9468baaa57b1ae4
来ませんね~。
Img_cecf5bd86f5a49f59447ef96b514ef5e21e416c8
夕日を浴びるバルーンが奇麗☆
Img_7861fd213dca11e9c5c934e42b1dc706dc2b9e1b
それにしても来ませんね~。。(笑)
そうなんです。
風向きが変わって、微風の逆風になっちゃったんです^^;
だから、どんなに高度を変えても押し戻されてしまうんです。。

待つ事、約2時間。
もうすぐ日が沈みます。。
Img_b1e5966a6ed0551319e9120a024e621cfaabf63f
ああ、、日が沈んじゃうぅ・・
Img_1693da1ee7b120b7838b004ae3998249dfa2c554
日没、終了。  バルーン達は高度を下げ、その場にマーカーを落として競技終了です
待ってたけど、結局バルーンさんは来ませんでした。
でもなかなか見る事のできない『夕日を浴びるバルーン』を見れたのはラッキーなのかも♪
(って思う事にしました)

さあ、今度はツインリンクMOTEGIでバルーンイルージョンだよ♫
Img_5831610a6f63fb63ffd63e4001be46e5dd48d9bc
サーキットの中で徐々にバルーンが立ち上がり始めます
Img_7eb2af0a314eb4a92c3d6ff2063b01900a199c31
チョット眠そうで平和なワンコ達。 そう、ここまでは・・
Img_f0cb998dbaf2d22c89c5c7accc4290f96e4278a0
音楽に合わせて炎をあげてショーが始まります♪♪
Img_091e5082a317eef56abb5a611ecc1391ffa36907
そして花火も!!  めっちゃキレイ☆
Img_729597303b9c4634d4d7b1f1f56c9fdeb814a852
ところが・・ RAIYA&LEONAは大パニック! 心臓バクバク!!
Img_5b2e6e06771fd54889e2ecf51810688f3f02d43b
泣いてます。。
抱っこしているRAIYA&LEONAは花火に合わせて大暴れ!
始まって10分で退場。
しかも、猛ダッシュで。
逃げるように。
こんなに早く走るRAIYAを初めて見た気がする。。
LEONAはおしっ○ちびりながら走る。
後ろからは追い打ちをかけるように、機関銃のような花火の音が。。
どんなに走っても、まだ聞こえる。
おそらくショーはクライマックスなのかもしれない。
大きい花火。 連発の花火。 ババババババーン!
どこまで走っても、まだ聞こえる。

・・・もう止めて!  聞いてくれるはずもなし。

駐車場までのダッシュ、約1000m。
この歳で、自己新記録を出した気がする。
ワンコはゼイゼイ。 もちろんRAIパマは箱根駅伝で襷を渡した後の選手のよう倒れこむ(笑)

あぁ今思えば、始まる前のDJさんが『花火とバルーンの共演』って言ってたっけ。
そうだったのね。 そういう事だったのね。 最後にバーンって花火が上がるだけじゃなかったのね。
甘かった。。


【教訓】  確かめよう、イルージョンの 中身まで。


とっても楽しい一日でした。

おわります(笑)