RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
LEONAが。

娘曰く、急にゲロゲーロ!
吐いた中に青い布? キラキラ光るもの?
何だこれは!?

ブツは、これでした。。
Img_ab61f768891938bab720c85c4a0b4ed079ff502e
ソフトディスク!  ふちのプラスチックは、ちょうど半分しか残っていない
Img_80bc8d13ca38c7adf4b90aa7f32149fa251dd345
吐いた中から取り出した破片・・・ 
Img_d60f0b500e002297f9a35dbafcb28fccdbe723e8
LEONAですけど、何か?
お願いしますよ 足ながLEONAさ~ん・・・
そのバナナも食べられませんよ!
ふぅ。この戦いの日々はいつまで続くのだろう。

考えてみると、RAIYAは良い子だったんだなぁ~って思う。

RAIYA「でしょ♪」 (笑)
RAIYAがどこにいてもいつの間にか近くにいる。
オモチャで遊んでいたら、奪い取る。
静かに寝てると隣に寝てあごを乗せてくる。

そんなウザイ妹ですが、
いないとちょっと淋しいRAIYAなのです♫
Img_6b1ed9d98ac89ee7e0ef181468c69198ba36dd5e
LEONAですけど、、 何かぁ?
Img_60445f1338bc426e9557396b5c411ae4ad11a303
かえちゃん 5歳
モモちゃん 2歳
ラヴィちゃん 2歳
お誕生日おめでとう~~♪

今日はSpecalDay♪
素敵な日でありますよ~に ♡


RAIYA&LEONA
前日のつぶやきから偶然が偶然を呼び、いつの間にか集まっていた(?) ちばーず♪(笑)
ラッキーメグちゃん、レオンももちゃん、むぎちゃん、クー君、クーちゃん、
てんてんラヴィー、バルサ、RAIYA&LEONAの12ジャック!

お天気も最高気温が27℃の夏!って感じ。
でも日陰は心地良い風を感じられる『森のまきばオートキャンプ場』
Img_a36ddf6b092182861f46176c8a06a0abce3e9e95
牧場跡地なので広々のオートキャンプ場♪
Img_11f42b350a19a05fcbb0b1d68648d01f0e6e179b
車がすぐそばにあるってのがイイヨね♪
Img_2aabdb61917a0a91ccf3678b958c8c6247701f7b
「あの~それ、チョーダイ♪」    美味しそうな匂いがしてきたよね(笑)   
ドッグランもあってワンコが遊べるのだ。
Img_90f9b85f365139a3bd5e4999bc2592bf52182ff8
Img_ef7ae12c622e22efa3fd70e8a76b5d0068226c4c
素早く出来上がったラッキーメグ家特製のきりたんぽ鍋とレオンP特製の半熟玉子&ラー油チャーシュー♫
Img_2f5d6e0030b5fe3abf397e3e21f483d83233b65e
美味しい!!  さすが本場の味だね♪
Img_0c7bb4281243cd322c047219fc77ea12f51a6dd9
茹で時間は、煮立ったお湯に入れてから、こだわりの7分ですって!
Img_5a5a18e387ad4559be98ca823e2cba1bf907057d
うふっ♫    美味しそっ♡
写真は殆ど撮れなかったけど、とっても美味しいお肉やお野菜がいっぱいで
とっても美味しくって、とっても楽しい連休最終日でした~♪
ありがとうございました。
今度はナイトキャンプで、お酒ですかぁ~~?(笑)
Img_75c85e1bc15702b1d3c3b7da3576516deea65cae
今では一緒に寝てる♫
もう少し大きいベッド買おうね ^^;