RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
まったく声もなくGawってます♪
キャンもなければ、ウ~もなし。
聞こえるのは、「パタン」とか「ガサガサ」だけ(笑)
Img_8f4a064dd5948731f03ca0b12670a1da1447dede
前半戦はLEONAの攻撃。  コイツかなりやるなぁって感じ ^^;
Img_e5d1e42ee80a0f9e96ddc7965732733985ede4e1
RAIYAもスイッチON♫  でもどちらも声はなし(笑)
Img_b4c8fd0184f84620d3307e1a1de5ee13fb35527c
後半戦は、RAIYAの猛攻。 でもLEONAは、ひるみません。
GAWるようになってホッ♫

2ワンのGAWGAWをニヤニヤ黙って見つめるRAIパマなのでした_♪
先日お星様になってしまったバービーを偲んで、久しぶりにLADFに集まりました。
まだまだ元気のないユキさんだけど、少しでも元気になってもらいたいなぁ~って。
Img_55c8a13b950df008855950b19e6731809d988c67
オヒサ~~♪
Img_3f603feb10eb65d721a5bef821d79a38003cf2fb
カノン、元気だった?  この間、50m走で優勝したんだって!?
Img_96dda61c16a33943ee41ebda44cace012ddb8131
ふうちゃん、随分良くなったね!♫  父ちゃん母ちゃんに感謝しないとね^^v
Img_c73afb063c916754349e7915fa45018f7e426fea
モラゴン、上陸!(笑)
Img_026f10318527291414389f06ef68968833f7ad60
あれれ~~?
Img_328f3aec60f8170c9c0613d8523cceb5cbe73dbd
バル「やっだぁー、アタシに決まってるじゃない^^」
久しぶりに会ったモラ。とってもお姉さんになったね♫
バービーがいなくなって、やっぱり寂しいよね・・・
元気出してね! バービーの分もだよ^^v


RAIYAは泳ぎで応援です。
Img_c85a824f8a14c043eb18f65753dfe72bfd26bf48
かなり真剣です(笑)
Img_2cd0ba49d285fe58bd25657b711c0dc01d7c5930
【2008年9月】ここで、こんなお茶目なことしてたよね、バービー♫
帰りにバービーの遺骨にお参りして。。
『バービー大好きだよ。ありがとうね』って。
Img_02b671915bc54a034cb10beb5037c13843609538
バービーが階段から降りてこないかなぁ・・
Img_d5b5c73cf7b26758c1f57e32a9da881134bc753d
おっ! ハウちゃん、そこにいたのね(笑) 
気持ちの整理には時間は掛かるよね。
でも、少しずつ元気を取り戻して下さいね。
バービーのためにも♫
もちろん、モラのためにもね^^v


では、今日のおまけ♪
Img_acdfa7c165ec47162bbd79329d1fe4fc5783f353
LEONA「元気出して、ユキさんと父さんを励まさなきゃダメでちよ。」 (笑)
Img_345c057913ea82961f7d27b77d82f3064c005679
「LEONAでちゅ。 3回目のチックンも終わったのでロディ君とも遊べまちゅ。」
Img_269f453c9155243254aab4fd6fcd1b3789369bac
ジャックって・・  パピーから大人まで、『おやつ』があれば同じ♪
Img_f5f68203f51f82a5232b8e0196f46f4ac0505805
GAWってます。 RAIYA&LEONA♪
ランでも声もなくサイレントGaw♫(笑)

Img_b0226febd317ee00e4ba33fb835d0fdacb93dbe2
BARCA「ねェー! アタシは今日、誰とGawればいいのォー!?」  (笑)
20日13:00 ちばぁ~ズ集会が開催されるとの情報!
これは大変とバルサポリスが出動です!!
Img_4fd2e27e30dc357cfea3074fe097bc13324ddec1
今日は忙しくなるぞ~!  ボールで遊んでる場合じゃないッス!
Img_991c8b10f53395afdc9215f9041f2461f71a66c5
バ 『ほらほら、2列で走っちゃダメだぞ~!』
Img_66cc6e7256af97e4660ec9feaa5dbdf3fea880a2
バ 『ハイハイ、そこでたむろしてないで走って走って!』
バ 『あ~忙しい忙しいっ♪』

って、とっても張り切ってるバルサポリスでしたね(笑)



R: それでは、今日の『チームジャックちばぁ~ず』の集会に集まったメンバーを紹介するでっつ。
Img_e62d74973613a913845fddfe55b835d66e492c49
今日から入隊のアインっす
Img_75bf3e1c25c4ef677bc0b258a64adf93b14d52fd
同じく今日から参加、鼻ドリのインディと呼んでくだせぃ
Img_05bc3708860c7908eafd39e50b986b1d7046ce5a
LEONAっちだよ。 写真は顔だけにしてちょ。
Img_53b38a94edccade913f00e3b5da97435c783759d
チームNo.1の走り屋むぎッス。
Img_43ae67e5193f3797eba1601bd5cf14f282e791cd
人は色男のクーって呼んでるぜ♪
Img_a96b4fdb4427183b253eb751f4c399c8023fc46e
ムードメーカのモモでちゅ♡
Img_eb2b8735db710d1f5f4376497c83f9f2a8892a59
あいつ、アタイがメグと知ってガンくれてるのかぁ~?   (ウソウソ(笑))
Img_b6549beba040caa0f4df70e9f9a7cdbfa4ec4cfd
ボクは跳び込み屋のラッキーさっ。
Img_248f762ac8d6c1c8b4f4836396ec104a003986cc
オスっ! レオンと申すッス (笑)
Img_8f70ccf1a2c666fb000f4975fb031a26f3263fdc
忍者クーを捕まえることは誰にもできないのさッ♪
Img_00990b1f6f18461382454df02a21415e6e36f10b
おいら達オリジョア隊は、いざとなったら出て行きますぜぃ、ボス♫
Img_a9683ec28c04bce0a1f28212d8053f81daa3866b
R 「ボス、みんな集合しましたでっつよ」  オ「・・・・・」
R: ボス、今日は物静かでっつね。
オ: ・・・・・
R: どうしたでっつか? ボス。。

オ: ・・・かるたは?


R: はッ!  たぶん・・・、美容院に行ったんだ・・・と思うでっつ、、きっと。。。(笑^^;)

やっと静かになった。
Img_199ca880308e32c5da99f8af7d1d9144288e4ca9
ぷにょぷにょ♡
Img_1abcdaf1282d4f008b07e2c3cdbbb978e8e253cf
寝てると可愛いんだけどなぁ・・・
Img_94756855835048072351f5e16b9cda3a5ef18945
ずっと寝てればイイのに by RAIYA  (笑)
寝てれば長~い足も気にならないし~ ・・・(笑)