RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
暑いですね~~。

RAIYAは海に行ってきたよ。
Img_d40d2ffd6c6e204692517d5496f93500fd87a4e6
こ~んな海♪  砂浜では弾けちゃいますぅ_♪   今年もやっぱり・・・
Img_c457671ef652068560212395fda299642a104a5d
これかぁ。。    こ、怖くないですよ・・  シッポなんか下がってないです_。
Img_7abb7eec0b941e6d559a1d145e6e143fbed35f51
ほ、ほ、ほら。  ス、スイスイ~でしょ♫
去年に比べたら、随分上達したでしょ♫  (笑)
Img_2e7040adae6df30fbbfdb59e566dc819b61ab3d0
でも、、もう、スイスイ~なんて言ってられないから、一人で帰る!
Img_d4bf65582c28846cd42887f73c3bac1f00326a5a
プルプル!    ふぅ。
実はこんなのもありました。
でもRAIYAの気持ちを考えて、小さくすることにしました(笑)
Img_61467e08bc9959c6385683da4e83ddd39be2cb45
ぶくぶくぶく・・。。。  (笑)
Img_97a8050820601e6c5c3a36cdd78587d2bf9b4b5f
帰りは毎年恒例、オヤヂ2号宅でお茶ね ^^v
しばらく旅に出ます。  ・・・探さないで下さい。
Img_4a100c96395651c0d1bcdda7ee7a932405b96549
きゅうりよ~し! すいかよ~し! ガリガリ君よ~し!
福岡、大分、熊本、宮崎、長崎、佐賀。
激走3,240kmを走り、無事に帰ってきましたぁ~!

旅行の様子は、また後ほど・・・
Img_8e651ee38dd9cb75225920ddb0ac851f5bee17a9
やっぱりウチで食うメシはウマイっす♫(笑)
Img_0ac9afd6c5b24ac80b47f9dd5f3e3978ca64c724
LEONAでつ♡ (笑)
Img_4cb67e1caa7dd0c9d9ef3f5904740348e86aef0d
5月30日生まれの女の子です
あたしって、RAIYA姉ちゃんと同じくチョイ悪系でしょ。
だから妹になったんだって。
とーちゃんが言ってた。

えっ? どうしてLEONAかって? ・・・
ブログタイトルの修正が、『NA』を付ければすむからなんだって。(笑)
あたしはよく知らないけど、簡単で判りやすいでしょ♫  だって。
あっ、これもとーちゃんが言ってた。

9月に3回目のチックンが終われば、たくさんのお友達に会えるんだって。
これはおかあが言ってた。
それまでは、時々ブログで登場する予定らしいけど、宜しくお願いしますね♪

ではでは。

LEONA ですから、覚えて下さいね~♪
いよいよ待ちに待った『九州への旅』が始まりました。
旅の始まりは、首都高が事故で大渋滞。。。 
実際には、反対車線の事故の見物渋滞。 横を通った際には、登り車線を全面通行止めにして、
まだトラックの運転手さんを救出中! (大丈夫だったかなぁ・・あの運転手さん)

結局予定より1時間以上ロスして、東名高速へ。
その後は、バビュ~~~ンと走り続けます。
途中、浜名湖,伊勢湾長島,西宮名塩,朝倉で休憩&マーキング(笑)
本州最西端の山口県壇ノ浦PAへの到着は、ヘトヘトの午前3時頃。 バタン!(倒れる音)

・・・約2時間の爆睡。
Img_da264d0a1ab38391ceb55f35698f65542d5f77d8
そして関門海峡の日の出♪
Img_cda66da711cddd3893cd4797946980ddef7af520
ここは多くの船が行き交います
Img_2ce81018139a48af26d517bd8db856f79ef2ee77
そして・・第一の目的地、大分県由布院
待ち合わせの大分県由布院駅には、AM10:00ピッタリに到着~~♪
素敵な町並み。
時間がゆ~っくりと流れている気がする。
Img_5864b93f81471f4bf6ce1a2ccac8d5c952a7874d
由布院の喫茶店で・・・
Img_f0266dcd543a8225f3ee90ea787e893778e157ec
チャーリ王子! おひさ~~♪♪ 会いたかったよ~♪
Img_72e6bbbe5d3b3721a971cec239b39ad0fc0f5703
(バル) ・・・あたしもいますケド。  
Img_7dce963ada63fcec158a8e8bfec15a0fb7dd61bb
馬車が街を走ります
Img_0065d4ae8a2ce620beb7955a2d8a55b9336d4fd8
お昼は趣のあるお蕎麦屋さんで
Img_ee5c00af56f5155c502630dd146e1939feb3b943
由布院を後にして、次は九重夢大吊橋~! ジャ~~ン♪
吊橋は、ワンコNG。。
涼しい日だったのでワンコは車に残して、人だけ歩いて往復。
マイナスイオンをたっぷり頂きました。

さあ、早めにお宿へって事で、熊本は阿蘇の御宿小笠原さんへ。
Img_fd9d821851995d7e0b72ed94b904d0e2bcf44362
Img_6ae33ccdd523b931174784581afbc7e6eaad6917
Img_9cbcc7da4ecb6d5e257562e164fff5711aca4cb8
お食事は地元の食材をたっぷり使った和食コ~ス♫ 
そしてここは食事の席にもワンコOKなのが嬉しいです♪

Img_0bf9ed26133c4e2a39ee12b956570ea1a94d66db
食べ物を前にしても、爽やか王子♫
Img_23dd30d98f0d4bcea650ec4c1e14464f393c34c1
食べ物を前にしたら、オメメがキラリンの欠食オンナ ^^;
写真はありませんが、部屋は個別のコテージタイプ。
部屋風呂はワンタッチで湯量たっぷりの温泉が嬉しい♪
ワンコ専用の温泉コテージもあって、ワンコに優しいお宿なんです。

1日目はここで完全に電池切れ。
お疲れ様でした~~!
おやすみな・さ・・ィ・・・ (爆睡)