RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
今日、バルサがウチの子になりました~(笑)

憧れの2頭飼い♪
Img_dfb6bc0e5fc3139fcc25195804c6fa70ffb2ddf1
まず挨拶代わりにGaw♪
Img_37780e59f568077457d971be5ba49230e589a333
ちょっと落ち着いて、バルサ ポジションゲット ^^v
Img_3eade9bd3a7472b020bed79c7665579323fcc308
そしていつものように、お昼寝は一緒にネッ(笑)
さあ! お買い物、行っちゃう!?
の言葉に、おメメがキラリ~ン☆☆
Img_427aead8d036856a8f5257761314213f1b6fcf18
ウン、うん、行くぜよ♪
Img_b552dde11f91a315ffa7097fb6d51f77151576cf
憧れの2頭引き v^^v
Img_976c21569320fd4138f2f6258474ac2e6a732b78
さて、どっちが Rで どっちがBでしょう?  って判りますよね~(笑)
お買い物はホームセンター。
もう、すれ違う人みんなから「可愛い♫」って。
「98可愛い」ぐらい頂きました~。 アハハハハ・・・。
皆さん、実態を知らないからねッ ^^v
Img_3b41014f73bed964c76725d2e6779a3fd8050c91
お買い物♪ お買い物♪
Img_70b9b07dfa46d475f3f5f05d932793632d9985f5
B「ん~~、マンボ~!」    R「もう寝るzzz」
Img_600adddaf3d956af51c7e52c387d1b56dc602621
えへへ、、 箱乗りだぜぃ♪
と、バルサはルンルン♪  RAIYAはカートの中でもお昼寝です。(これ、いつもの事です^^;)



でぶでぶRAIYAは寝てばっかりではダメなので、次は走りに行きますよ。
Img_d8328577c057d7ca38880876b0ea5e19c0a276af
雨が降る前に、ダッシュ! 一週間分お願いしま~す。 
Img_7d9102d97a369aed7b90a8f58b53987d6d166be8
『海を見ていた午後』 ♪   三浦岬は見えますか? (笑)
Img_b5961570a90dde3e4042dde02823a7de39179572
バルぅ、父ちゃん母ちゃんは、今日そこにいませんよ^^;
Img_1135b7f54c62521c1ea6aa316b685aeadbcbb5a5
【業務連絡】 なおさん、夕飯はこんな感じです。 ペロッと食べちゃいました♪ アジのタタキ入りです。
Img_d035d32111dc4abe05b8f447c882fd35e985ae09
そして、、 ちび兄! 退院おめでとう~!
ホントに退院できて良かった!
ちび兄、良く頑張ったね! もちろんまめも頑張ったよね^^v 
ちび☆まめ H&Mに カンパ~~イ♪

ってRAIパは、ひでちゃんと飲んでるんだからと言いながら、もう一本シュパッとしてました_。(笑)
バルサ、ウチの子になるの巻~には、・・・実は続きがあるのです~♪

お買い物&お散歩から帰った2ピキはシャワーを浴び、さ~っぱりしてくつろいでいました。
・・・いえいえ、くつろいでいたのはバルちんだけ。
ソファーでくつろいでいるバルちんに襲いかかるRAIYA。
しかも無抵抗のバルちんに。

内弁慶RAIYAの本領発揮!
Img_c09f48038f4ac4114b27061a100d2737f9a2663b
オラオラ~♪
Img_b842df1d98a336936c2f23a36f9a45a04fc46dac
Gawしよーぜぃ!
Img_9c59c14d15f006e124f92726fdeea0185efaa4ba
オラオラオラ~♪♪♪
バルちんは知りません。。
シャワーを浴びた後のRAIYAの怖さを・・・。
いつもはRAIマの腕や足、そしてRAIパの耳が犠牲になるのですが、
今日はバルちんが犠牲者になってしまった。 RAIYA弁慶の犠牲者に。。
(バルちん、ごめんね・・。 そのために連れてきた訳じゃないんだよ ^^; )

さすがにここで引き離しましたが・・
Img_1f476a083cd0ed55d82078af54e3f83077e21f7f
RAIパの膝に避難していたバルサに、なおも襲いかかるRAIYA (笑)
かなりの時間、バルちんを追いまわしたRAIYAもさすがに疲れたらしく、やっとスイッチOFF。
Img_d74fb3a11b90bb9ef49e7f2259772ce5e5ef7933
今日はこのぐらいにしておくかっ。 ふうっ。。
Img_4f615cf93f2caf59c1cf88cc1f83d29f706f9f4f
死にました。R。
Img_f0d374123236f0625ae197114ce04029ed3a8c85
完全に死にました。B。(笑)
バルちん。 これに懲りてなかったらまたお願いしますね~♪

って、いつも耳を食べられているRAIパが申しております~(笑)
♪泳ぐに~は ま~だ早い 寄せ来る波 くるぶしまで~♪
Img_5df17aef02f8965f94238c8a22b1b3fcc82658a9
「ちょっと! くるぶしより深いんですけど・・」
Img_4f772ddfbed107e4b607eea3d4ff46a84ff41440
「あたしはやっぱりプールサイドが似合うのよね♡♪  あのォ~、BGMをお願いしま~す♪」
折角こんなに広いプールなんだから、ちゃんと泳いで下さい!
Img_e5f5ca315249a25d8f10da1c241cb57aba76a880
「ふっふっ はっはっ!」   って、ラマーズ法じゃないんだから ^^;  
おやつのためなら泳ぐんかっ ^^;
ここ、ひぬまドッグランでの楽しみは、プールだけじゃないんです!
ウマウマランチ♪
Img_aa10ad921fcf4f10a20e763062d8d35c8e114367
BBQ、1人前で~す ^^v
Img_11e48c149c3f748a774da732c3a24bfb1aaf2d5d
カニがたっぷりのカニピラフ♫
お腹い~っぱいです。

そうなれば、泡の出る炭酸水を飲んでいるオヤヂ達は眠くなる?(笑)
Img_0d9d06eafaad70172c87bc208ee2622fd1a22ad0
ハンモックで寝るのって難しいらしい。。
Img_2e269e596e08d408a612a150514b8de578c81a7e
シカオさん、、半分落ちてませんか?
Img_a5482c256beaa161ca889b2db61d9384c01463da
バルちん・・・  ナイス!(笑)
Img_df90a5ab9d9f2109ad9f6cde4d23776abe97bd39
あたし達にもウマウマ! くれ~~!
夕焼け空にグレーの線が引かれた!
西の空から、東の空まで続いてる・・

なんだろう?
飛行機雲にしては、太い。
Img_30c35959cdb608622ae43a59aa1a52c8106d0070
なんだろう~? って、よーくみてみたら・・
Img_a10505ec2d1b161ce85fd260d21716e87dc983ca
にょきにょき入道雲の影! でした♫
その頃RAIYAは・・・
Img_5a9e31707bc33e7f62fc4ad708679c2189abd0fa
パフッ♪♪
室温28℃設定の部屋の中、干したてのお布団の上で、、、パフッ♪ って(笑)

暑くないの? RAIYA。。

白目で寝てるんだから、きっと気持ちイイんだね(笑)
何の夢、見てるんですかぁ~?