RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
突然。 ホントに突然、お星様になっちゃったナッツパパ。
3月3日 33歳という若さでお星様になってしまったナッツパパ。

ナッツはとっても元気です。
以前と同じように、サッカーボールで遊んでます。
優しいナッツパパのお兄さんと、優しいお母様がとても大事にしてくれてますよ。。
Img_d4c4753d7ad830892ebe2a55b701538055ce7932
Img_1e47f5e522d9fdd351fcec3491cd65624948d790
新しいボール、買ってもらったんだね
でも、やっぱりちょっと淋しそうに見えてしまう。。
いつも、ナッツパパに後ろに隠れるように座っていたナッツだったから・・・
隠れるパパがいない。

でもでも、ナッツはきっともう判っているんだと思う。
だからきっと、元気に遊んでいる姿を、お空のパパに見せようとしているんだと思う。

ナッツは元気ですよ♪  ナッツパパ。
心配しないでねっ♪

ナッツパパ、安らかに・・・ご冥福を心からお祈りします。。
不安定なお天気で、所によっては雷雨があるかもしれません、との天気予報がステキにハズレて
とっても爽やかな土曜の午後です♪
Img_d800e8706a418e66244c22f27ea7f145f5b1859a
雲のワンコが気持ちよさそうに走ってます♫  ワン ワン♪
Img_716220e0e203870c51ac329402cb788bd9de86c5
地上では・・・
ツイッターでつぶやきまくりのなおさん & 更年期でぼやきまくりのおばはん && ダブルあくびのワンコ達なのだ~ ^^v
Img_6eeac81c9c4ff98175ccf104240ca46de935e82c
プール、プール♪   そ~れっ♪
Img_787e7bc4ec6036a8fae08e071a9b1ba334b39966
ゴン。  ウッ。
Img_0323706b1a3f39bb77577003b9a83df7943a7dc0
ゴン。。  ウウッ。。
Img_b5f40fae5bf0396186b75efbeb7ce0c6bfb628d6
ふぅ・・。    (どこかでこんな光景見たことあるなぁ・・笑)
Img_3749854ddb25851573912092c33010d50851a12a
はい、みんな、集合♪
今日はこんな日。
気がつけば うジャック14頭♪で、みんなそれぞれの個性を発揮してます(笑)
もちろんRAIYAは、どんくささ発揮です^^;
日曜日、母の七回忌のため実家へ。。
父は二年前脳出血で倒れてから、車いすの生活が続いている。。
この頃はテレビも観ない、笑わない、話もあまりしない・・・。
でもね・・・RAIYAが行くと・・・
Img_90e63f8c69c6d3c9deef1fbeb6bd08df5b56e9c2
Img_93dfc013ce09de246f8b8760f3baa565a40c832d
こんなにいい笑顔になるんです♪RAIYAありがと♪また、父さんを笑顔にしてね。。
緊急入院して病気と闘っているちび兄! (Click!) 
ひでまさまめが付いているから、絶対大丈夫!

Img_5f733c70fe4f57e7cd02308d122d5bef8b6fc065
ちび兄~!
Img_7bc5823fa0d228cb64de02b4a93f4bfaa6e4e4c0
ガンバ! だよっ。
Img_a65c00c2367366af4fe15015558e5639622a8cdb
RAIYA家みんなでパワーを送るからね!  ん~~~~~っ!!