RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
RAIYA、ちょぴっと留守にします・・・捜さないでください(笑)
Img20100501152813
うんち袋、よ~し!人参、よ~し!!
GWはどこへも行かず、ジッとしていようと決めていたのですが、週間予報で 『とってもイイお天気で、おでかけ日和で~す♪』+『石打のペンションが空いている!』 との情報で、ならば!とばかりにRAIパが動いた。
自分は会社のコンペなのに・・ 表彰式にも出ないで一路、新潟へ(笑)
Img20100504101918
前橋通過~。  沈む夕日がキラキラと急げば夕飯に間に合うよって。(笑)  『RAIYAの車窓から・・』
Img1b20100504101918
何とか夕飯に間に合ったね  夜景がとっても奇麗♪ 高速道路が光の川みたい
今回の新潟は、残念ながらロディ家は九州に帰ってしまっていて逢えなし、エドルイ家にも逢えないけれど、ちびまめ家が仙台から参加して、千葉~ズからはレオン家、オリジョア家、バルサ家がエドルイ地方で山菜とりをする旅に、夜の部から参加のRAIYA家です。
そうなれば、当然・・・
Img2a20100504103847
(ヒデちゃんいるんだから)お酒は欠かせません!とRAIパ(笑)
Img2b20100504103847
バルサは山歩きでお疲れ。  RAIYAは歩いてないでしょ!  R「へへ・・ ばれたか」
そして、、  アサ~♪
Img3a20100504105313
ペンションはセンタークラブさん 3階は5部屋で貸し切りなので、廊下はショートラン状態♫
Img3b20100504105313
「朝日が眩しいぜィ」
Img3c20100504105313
こんな景色の素敵な所に住みたいなぁ~☆
Img4a20100504105900
恒例の集合出来ない集合写真(笑)
皆さん、ほぼ徹夜状態で山菜とりをしてお疲れのところ、RAI家の到着が遅くなってしまって、更には酔っちゃれオヤジにお付き合いまでして頂いてありがとうございました~♪
疲れは取れましたか?  アハハ・・・無理ですよね。。(笑)
そして、
労せずして頂いた山菜の「こごみ」。
天ぷらにして、とっても美味しく頂きました~♫
えどままさん、皆さん、ありがとうございました ^^v
Img5a20100504113051
Center Clubを後にして、向かった先は登川河川公園。
広~い芝生の公園に桜の花びらがチラチラと・・
Img20100505230623
また桜が見られるなんて!  一粒で二度おいしい! って感じ(笑)
Img1b20100505230623
ん? 誰か来たよ
Img1c20100505230623
アルパカ君?     (笑ってはいけません(笑))
続いては、大源太キャニオン。 
湖を一周できる散策コースね^^v  でも昨日、山菜とりの皆さんは最初の一歩が重そうだったのは気のせいかな?(笑)
Img2a20100505231011
こんぴらさんで鍛えたRAIYAです  るんるん♫
Img2b20100505231011
ちびまめ隊、足は大丈夫?
Img2c20100505231011
バルちんも足を負傷中。。 でも頑バルちん^^;
歩く距離は意外に短く、もう向こう岸に到着です。
Img3a20100505231228
こんなに素敵な景色が!  気持ちイイね♪
Img3b20100505231228
「まだまだ行けまっせ♫」
Img3c20100505231228
「おいら達だって行くぜィ」 ^^v
交渉人レオンままが折衝してくれて、ワンコOKでボートに乗れます ^^v
みんな子供みたいに楽しそう♪ 30分がアッと言う間。
Img4a20100505231417
Img4b20100505231417
Img4c20100505231417
Img5a20100505231722
あれ? バル艇がロープを超えて危険地帯へ! 救助隊のオジサンが到着です!
Img5b20100505231722
シカオさん、無事に脱出成功!♪
Img5c20100505231722
良かった良かった。 だってあのロープの先は、こんな滝だったです!^^;
ふうっ。。(汗)

でもインディージョーンズみたいなスリリングなブログネタをありがとう!
シカオさん(笑)

ペンションで朝食はいっぱい食べたけれど、歩いたから? ボートに乗ったから?
いいえ、 時間になったからお腹が空くんです(笑)
Img20100505235828
って事で、ランチタイムは「タベルナ・ビッチーニ」さんでイタリアンです
Img1b20100505235828
窯焼きのパン♪
Img2a20100505235926
Img2b20100505235926
とろ~~りチーズがとっても美味しい♪
Img3a20100506000152
覗いてもあげませんよ   「少しでイイですから、パンをめぐんでくださいな・・」(笑)
Img3b20100506000152
ちびまめは欲しがらないでイイ子だね^^v
またまたお腹いっぱい食べてしまった。。^^;;

今回の旅は、NoPlanで参加してしまったので、RAIパも何も考えていませんでした。(スミマセン^^;)
でもみんなで適当に決めて遊んで、とっても楽しかったね。
次は・・・ どこかなぁ~(笑)
GW後半、爽やかなお昼
一度行ってみたかった飯田橋のCANAL CAFEへ
Img20100508095456
1918年 東京水上倶楽部が発祥 (らしい)
Img1b20100508095456
オーダは順番です  はい、並んで下さ~い
Img1c20100508095456
R 「あたしの分もお願いしますね^^」      ありません(キッパリ)
Img2a20100509022615
美味しそうなケーキさん達に にんまり♪  もちろんケーキセットもお願いします^^v 
Img2b20100509022615
席はDeckSideへ
Img2c20100509022615
お店のデッキから、ボートにも乗れます♫    滝は?・・  残念ながらありません(笑)
Img3a20100509022753
窯焼きピザを2人+1ワンで♪
Img3b20100509022753
向こう側には中央線&総武線が走り、飯田橋駅のホームが見えます
Img3c20100509022753
みんなの~んびりと休日の午後
Img4a20100509022951
何故かRAIYAのまわりに鯉が集まる 餌がもらえると思っているのか、、
Img4b20100509022951
・・餌だと思っているのか ^^;
Img4c20100509022951
R 「次は彼と来たいなぁ~」   ・・・ 
Img5a20100509023041
「とっても美味しかったですよ、窯焼きピザ!  DeckSideがイイですよ!」