RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
ショウタ、初出勤!!
優しい息子だけど、小さい頃は泣き虫だったな~。。
これから色んな事が待っているけど、くじけず頑張って!!
RAIYAもママもパパも姉ちゃんも応援してるからね!!
それから、出張中のRAIパ・・・無事出かけたからね~(笑)
Img20100401201146
姉ちゃんのマイに髪の毛がおかしいと言われ、ムッとしている(笑)
Img1b20100401201146
もう写真はいいから、早く支度しないと遅刻するよ!!と言われるRAIマ(笑)
Img2a20100401201950
RAIYAも一緒に行っていいですか?
今日一日心配で仕事が手につかないRAIマ・・・
子離れできない親って・・・私のことか・・・(^_^;)
良く晴れた土曜日。
風がちょっとひんやりするけれど、BFDの桜は咲いたかな~♫
Img20100405213435
おお! 咲いてる咲いてる♪
Img1b20100405213435
ランでは早速スマートフォン・セミナーが開催されます ^^;
Img1c20100405213435
ふむふむ・・  へ~~・・ ^^
この子達は桜の花を、おやつと間違えているのか、桜餅と間違えているのか・・
きっとオイシイ香りがするんだね♪
Img2a20100405213629
ちょうだい、チョウダイ♪
Img2b20100405213629
奪い合って食べてるし・・(笑)
Img2c20100405213629
奪い合うから美味しいんだよね~♫
ところが・・  バルサに異変!?
Img3a20100405213805
シッポが完全にダウン!  こんな事 滅多にないのに。。
Img3b20100405213805
パ~~ン!!   太~い竹を燃やしてるから、すごい音が!
Img3c20100405213805
バルサは音に弱いんだね。。  「大丈夫~?」(エへへ バルちんの弱点見つけたり)
Img4a20100405213942
でも、バルちんの元気がないと・・  眠くなっちゃいますぅ。。
でも、焚き火が終わったら・・
Img5a20100405215508
やっぱりいつものバルちんに!  こうでなくっちゃね♪♪
Img20100407230803
早くハッピーマズルとって遊ぼうよ~~by RAIYA
幼なじみのオルビー・・・
RAIYAが生まれて初めて遊んだジャック、オルビー
これからも宜しくね♪

お天気はイマイチの肌寒い日曜日。
地元では桜祭り♪
ちょっとだけ散歩がてら行ってみますか、って事でハミングロードへ。(地元の人しか判らない^^;)
Img20100405222840
桜並木の車道は通行止めです
Img1b20100405222840
Img1c20100405222840
ここはRAIパ卒業の小学校なんだって。  このウンテイもずいぶん遊んだんだって。  へ~~。
Img2a20100405223105
今日のお昼は桜餅と・・
Img2b20100405223105
やっぱり、焼きそばですね♪
Img3a20100405223314
どうでもいいけど、この道路が開通したら交通量が増えて、RAIYAのお散歩大丈夫かなぁ~って考えてしまう。。
花見の後は、伝説のサーファー宅でケーキを御馳走になりに♪
Img4a20100405223314
の~んびりと。 ぼ~っと。。    家主の流儀に従ってね(笑)
Img4b20100405223917
ディスプレイが増えました♪
Img4c20100405223917
アレンジ・パターンもイイ感じ♫
Img5a20100405224120
御馳走様でした~~^^v
Img5b20100405224120
また御馳走になりに来るからね~(笑)
とっても暖かな土曜日~。。
桜のライトアップがあるとの事で、ユーカリのランに行ってきました。。
Img20100412220734
バルサもまだ来ないから、桜とRAIYAの記念撮影!!
Img1b20100412220734
こんな感じ?
Img1c20100412220734
ふぁ~~~、飽きたよ~~。。
Img2a20100412221233
バルサはまだかな~~。。
Img3a20100412221807
あっ!!バルサだ!!
Img3b20100412221807
待ってたよ~~。。RAIYAはバル家の車の音がわかるんですよ~~♫
Img4a20100412222203
あ~、ジョアン君も来た~♫
Img4b20100412222203
わ~お!!クーちゃんも来たぞ~♫ちょっぴっと遠くにむぎちゃんもいる~~♫
Img5a20100412223110
ライトアップまでもう少し!!しかおさん、寝てます(笑)
ライトアップの模様は後日・・・(^^ゞ