RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
Img20100228230842
うふふ♪  素敵な4歳でありますように☆
オイチーのたべたのかなぁ~
想像してたら、楽しくなってきたのォ~(笑)
「お届け物で~す」って、置いてくるだけのつもりだったのに・・・
ずーずーしくも、クー君家にお邪魔してしまった_。
そうなんです、クー君のお家とRAIYA家は歩いて10~15分!!
とっても近かったんですよ~~♫
(RAIパとクー君ままは同じ中学校の先輩・後輩だったんだって! 歳はだ~いぶ違うけどね ^^;)
Img20100228234055
素敵なお部屋♪   「外見とのギャップがウケるんですけど」の言葉にバカウケ(笑)
お天気が悪かった週末
わ~お!むぎちゃん・クーちゃん・レオン君・モモちん!
そして、家主のクー君~~♫
皆~~、会えて嬉しいよ~~♫
Img2a20100301000321
モモちんは・・・御主人さまのようにマッサージチェアで
Img2b20100301000321
気持ち良さそう~(笑)
Img3a20100301000525
Img3b20100301000525
Img3c20100301000525
むぎちゃんとも遊んでもらえたし~??(笑)
モモちんには大変お世話になったし~ごめんちゃい(^_^;)
とってもとっても楽しい時間をありがとう♪
これでRAIYAも私も一週間頑張れます!!
クー君まま&パパに感謝!!
Img4a20100301000659
Img4b20100301000659
楽しい時はアッという間に過ぎて・・
Img5a20100301000817
RAIYA 「あ~今日は楽しかった♪   あれっ? でもバルサが来てないのにもう帰るのォ~?」
・・・って声が聞こえてきそうでしょう。。(笑)

でも大丈夫!! 今度のお休みにはきっと会えるよ♪
ねっ、雨も止んだし歩いて帰ろうねっ。。
2週間ぶりに発散しなくっちゃ!って事で、ほとんど雨も降っていないのでBDFで♪
って出かけたんだけど・・・  途中からどしゃ降りの雨。。
あららら・・と言いながらも到着。
Img20100308000030
水たまりも池のよう。。
Img1b20100308000030
やまないのかなぁ・・
やまないよね~。
・・やみそうもないので、ビニールハウス・ランで遊びましょ♪
Img2a20100308000214
ニャン♪
Img2b20100308000214
ワン♪  ニャン♪
どうしてもニャン飛びになってしまうRAIYAに爆笑!

さあ! そろそろ発散して頂きましょう♫
バルサ、お願いしますね^^v
Img3a20100308000758
まずは押し売り作戦から(笑)
Img3b20100308000758
やっぱりこれをやって、2週間分発散しなくっちゃね♫ 
Img3c20100308000758
バルサが、「ケンケン」に見えてきた ^^v
雨も小降りになってきたし、どうせ今日はお風呂に入らなくっちゃ、なので、
外で走っておいで~!
Img4a20100308001512
雨上がりの子供達って、ビショビショで遊んでますよね♫
Img4b20100308001512
バルサ~、プールじゃありませんよ(笑)
♪泳ぐには まだ早い 寄せ来る波 くるぶしまで~♪


水たまりで、ビシャビシャと遊んでいるバル&RAIYA!
いつになく、めちゃくちゃ楽しそうだったな~~♪
雨の日の散歩では、水たまりを避けて歩くRAIYAなのにねっ(笑)
また一つ年上になっちゃったけど、これからもず~っと宜しくね♪

ちょっぴりお姉さんみたいで優しくって、でもイイお友達でいっぱい遊んでくれる
RAIYAの大親友バルサ♪
ちょっぴりおっちょこちょいな所も大好きだよ~~(*^^)v
こんな良い関係をずっと続けていこうね~おばあさんになってもねっ♪
Img20100310222056
大好だよ!チュッ??
皆様ご存知のように、何でも食べるRAIYA♪(笑)

ところが!!  ・・プチトマトのまんまるだけはなぜか食べない・・・  ♪なんでだろう~?(笑)
切ってあげると食べるんだけどな~。。
Img20100311225013
これは・・・なに??
Img1b20100311230259
フニャっとしてて、なんだか変なかんじ~~
Img1c20100311230259
ん~~??
・・・と、見てるだけのワンコなのでした_。 ^^v