RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
夜の散歩で満月発見!
早速RAIパは、撮影の練習♫って言いながら、部屋を真っ暗にしてカシャカシャ。

でも、何枚撮っても同じ写真ばっかり・・ ^^; 
Img20100131204103
ウサギさんは写りませんねぇ~。
         ♪次の夜から 欠ける満月より 14番目の 月が一番好き~♪

開き直って、歌ってます (笑)
Img2a20100131222130
仕方がないので、RAIYAウサギです。  ピョ~ン。 (笑)
もう春のような暖かさの日曜日。
ジャケットやダウンはいりません。 このまま、春になっちゃえばイイのにね~♫
Img20100131204819
BFDです。
Img1b20100131204819
てんてん&ラヴィが揃ってお出迎え♫
Img1c20100131204819
バルサ登場~!  かっ飛び入場です♫
Img2a20100131205202
もし目をつぶっていたら、牧場にいるのかと思えるくらいの足音で走る走る♫
Img2b20100131205202
並んで、並んで♫  はい、順番にね (笑)
Img2c20100131205202
プチうじゃっく状態♫
そして、そして、、
サルーキ・チーちゃんの髪型はどれが似合うかなぁ~?
Img3a20100131212550
やっぱり定番のポニーテール
Img3b20100131210058
くるっと丸めて、てっぺんおだんご
Img3c20100131210058
女子高生風にみつあみのお下げ
Img4a20100131210326
最後は、チャイナ風に (笑)   さて、どれが似合いますぅ~? (笑)
Img4b20100131210326
サルーキっておとなしくて可愛い♡ 人間みたい!♫   手が大っきいのにはビックリ ^^;
Img4c20100131213349
今日の発見!!   この2ワンの行動って、意外に似てるかも♫ (笑)
Img5a20100131212550
たくさんいると、遠くを静かに歩くレオン君♫ (笑)
Img5b20100131212550
まだなかなか触らせてくれない ももちん。  ありがとう~♫
Img5c20100131213349
そして、いつものGAWも忘れずにね ^^v
日曜日のポカポカが一転!
千葉が一面銀世界の雪国に~♫  なんなんだ~ この天気は~! って感じ。
(実は雪が降ってきたので、ポカポカ陽気のBFDは急いでUPしました_。 笑)

  ♪自然は雪や太陽つれて レビューを見せにくる
   夕映え樹氷を染めれば しばらく地球は止まってる♪

Img20100201235111
音も無く 静かに 白に染まっていきます
Img1b20100201235111
新潟にいるみたい♪
Img1c20100201235111
ワ~♫  オイチーのが降ってくる♫
猫科所属RAIYAさん、当然散歩は嫌がりました。
道路は、車の通った後の雪の積っていない部分しか歩きません。
それがない時は、自転車の通った細~~い轍を、一本橋を渡るように歩きます(笑)

それでもベランダの雪は美味しいらしく、背中に雪が積るのも関係なく・・・
Img2a20100201235150
おいちーの♫  です ^^;
ぽかぽか。 雪。 そして・・ 今度は寒くて強風のちば~。 
まっすぐ前を向いて歩けないくらい。。
風の通り道では、砂ぼこりで空が茶色に染まるほど ^^;
ベランダからは、いつもはくっきり見える幕張メッセのホテル群が茶色でかすんでる。

  ♪砂まじりの茅ケ崎(幕張)~ 人も波も消えて~♪
Img20100207210528
幕張インター付近。  100m先が薄茶色。    洗濯物、入れてきて良かった(笑)
Img1b20100207210528
今日は(も?)BFD。  こんなのどかな風景が、心を癒してくれます。
Img1c20100207210528
おいちー焼きいもの匂いが気になるらしい。  ・・またかよ。
今日は・・
Img2a20100207211349
クー君♫
Img2b20100207211046
クーちゃん♫
Img2c20100207211046
むぎちゃん♫  ん? むぎママ、むぎ父はどこ??
Img3a20100207212137
そして、当然バルサ♫  いきなり弾けてます^^v
Img3b20100207212137
むぎちゃんは、むぎ父マが法事なのでクー君家と一緒に来たんだって。
偉いなーむぎちゃん^^v

  さて、ここで問題です ^^
  むぎちゃんのトレードマーク、数字のカラー。
  このカラーにある数字を全部足すといくつになるでしょう~か!
  一周全部ですから、かなりの数になりますよ~♪      うふふ・・(笑)
むぎちゃん。
お鼻の白い部分が可愛い♪
どうしても、この白い部分を『茶づかみ』したくなる。(笑)
Img4a20100207214406
今度、掴ませてね♫   お・願・い・ね☆
Img4b20100207214406
父マがいなくてもとってもイイ子だったよ~♪
風が強かった日曜日のBFDの続きです♫

  スミマセン、RAIパが変なクイズみたいなのを出しちゃって・・(汗)
  実は答をRAIパも知りません。。。
  ですから、答は『むぎごはん』で~♪  むぎママ、御願いしま~す。
  そういえば、、、  カラーの裏にも数字があったような気がする・・・(笑)

BFDでのランチは、風を避けるためにハウスの中で。
ついでに、ハウスのランで遊んじゃいますぅ~ ^^v
Img20100207220511
飛びます♫
Img1b20100207220511
飛びます♫
Img1c20100207220511
横をすり抜けます ^^;
Img2a20100207220511
クーちゃん フライボールに挑戦中♫
黒い部分をバンって踏むと、後ろからボールが飛び出してくる!
その次は・・・
  どうするのか・・・
    知らない。。。 (笑)
でも、クーちゃんならきっとできると思う☆ (笑)
Img3a20100207220511
「おイモだよ~」   バル: 誰だ~! アタシに頼っているのは~!
Img4a20100207220818
ランの外を歩いてみる。
Img4b20100207220818
少しだけ景色が違うかも♫   うふっ♡
Img5a20100207221043
さあ、影も長くなっていたから、そろそろ帰ろっか。
Img5b20100207221043
みなさ~ん、 また遊ぼーね~♪  よろしく御願いしま~す♫