RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
Img20100101035718
新年あけましておめでとうございます
皆様にとって素敵な一年でありますように♪
そして、本年もRAIYA&LEOをよろしくお願い致します
Img2a20100101035904
とら ^^v
2010年。  新しい年が始まりました。  元日の初日の出。

♪横たわる 君の顔に 朝の日差しが差し込んでくる ・・・
♪モーニング モーニング 君の朝だよ~♪
Img20100103022124
東の空に 2010年の初日
そして、西の空には ・・
Img2a20100103022124
2009年の沈みゆく 月!
まさに年が変わる瞬間!
たくさんの出逢いがあった2009年、ありがとう。
そして、これから来る2010年が素敵な一年でありますように。


屋根に登ってみて良かった♫
月の見える西の空から少しだけ左に目線を移したら ・・・
Img3a20100103022418
なんと!  富士山が !!
やっぱり日本人だなぁって思う♫
富士山を見ると、心が洗われる気がする。


♪屋根に昇ると、空が近いよ~♪ (本日2曲目^^;)
太平洋の水平線から昇る初日の出はもちろん雄大で素敵!
でも自宅の屋根から見るのも、意外な発見とお手頃感でチョット得した気分 ^^v へへ。。
RAIYAです♫ あけおめです^^v
お正月って忙しいですね。 特にワガ家は・・・
だって、、、
大晦日はあんこ作りに付き合って、やっと寝たれのが4時ごろ。。
ふぅ~、って思ったら、初日の出を見るって屋根まで昇り始める始末。
寝てられたもんじゃない!

1月2日は、お餅つき。
たくさんの人がウチに集まって大騒ぎ。
Img20100106235955
お餅を食べさせてもらえるわけでもなく、
Img1b20100106235955
チョコちゃんはチョコチョコ動き回るし。   ・・・眠い。。  でも、寝てられたもんじゃない!!
1月3日は、ガウリ初め♪ &初詣
Img2a20100107000529
眠いうっぷんを、バルちゃんで晴らします♫  (バル、ゴメンネ ^^;)
Img2b20100107000529
♪この大空に 翼を広げ 飛んで行きたいよ~♪ (眠いから、静かな世界へ・・)
毎年恒例です。 稲毛浅間神社の初詣♫
Img3a20100107000958
まずおテテをキレイにね。
Img3b20100107000958
神様お願いします! 今年もオイチーおやつがたくさん食べられますように♫  それと、ゆっくり眠れますように ^^;
Img3c20100107000958
おみくじは、 え~っとねぇ・・   そこの右端のをお願いします。
1月4日。
あと一日眠いのを頑張れば、パ&マはお仕事^^v
そしたらゆっくり眠れます v^^v
早くお仕事行かないのかなぁ~。。
Img4a20100107001702
でも・・・  もう・・・  耐えられませんでした。   オヤスミ・・・ ^^;
お正月って、かなり疲れますよね。。。 ^^;
スコーンと晴れた連休初日♫
BFDでちばーず恒例の餅つき。
Img20100112205931
雲一つなく風もなく、絶好の餅つき日和(笑)
Img1b20100112205931
蒸します。 シューシュー。
Img1c20100112205931
ぺったん。 ぺったん♫
持ち寄りお料理。 どれもウマウマでした。
(お雑煮&カレー雑煮他、全部は写真撮れませんでした。 ゴメンナチャイ^^;)
Img2a20100112215653
Img2b20100112215653
Img2c20100112215653
Img3a20100112215831
Img3b20100112215831
Img3c20100112215831
Img4a20100112215953
Img4b20100112215953
Img4c20100112215953
そして、今日のゲスト達♫
Img5a20100112220717
群馬からレヴィ &
Img5b20100112220717
ルーシー親子。
Img5c20100112220717
新潟代表、ロディ♫   ・・・もしかして、千葉に永住を狙ってる? (笑)
ん? 誰か足りない!?
そう、主役の一組が。。。
一番餅つきを楽しみにしていて、付き手にも役立ち、お餅の消費を助けそうな(笑)、 そう、仙台からのあの御夫婦が!


・・・車の故障で、本日の予定をすべて断念。
でも、きっと。
きっと明日は来てくれることを信じて!

♪I believe myself 信じることで 全てが始まる気がするの~♪
連休2日目の朝は、すいらんで合流。
昨日のレヴィ&ルーシー親子に加えて、今日は川崎からレヴィのダンナさん親子が登場です♫

正直、あまりにもジャックがいっぱいで、自分の子も含めて誰が誰だか判らなくなってしまいます ^^;
Img20100112224917
ドゥドゥ(ダンナさん)・ポッシュ(息子さん)です。
Img1b20100112233353
ジャックらしく元気に果敢に♪
Img1c20100112225124
昨日はほとんど写真も撮れませんでしたが、、、走るルーシー(笑)
Img2a20100112225124
Img2b20100112225124
Img2c20100112225518
ほらね。 だんだん誰が誰だか判らなくなってきたでしょ(爆笑)
Img3a20100112231848
ランチはボッカボーナで、イタリあ~んランチ♫
Img3b20100112231848
ここでは、オリジョア隊も主役登場を待ちます。
Img3c20100112231848
遂に到着!  ちび☆まめ~ズ in 千葉♪
最初の出発から、約31時間かけてやっと目的地に到着(笑)
H&Mさん、お疲れ様でした~!

でも、ランチ後はまた約2時間の移動なんです ^^; がんばって下さい ^^v
Img4a20100112232413
そして夕方、千葉の最南端、リゾートイン白浜に到着♪
Img4b20100112232413
かんぱ~い♫
Img4c20100112232706
お刺身、お鍋・・・  そして、釜めしが美味しゅ~ございましたね。
Img5a20100112232706
部屋に戻っても、オヤジ達は当然飲む気満々。
Img5b20100112232706
ワンコ達はお疲れモードで、バルサ家からのプレゼントお洋服でのファッションショーもできないくらい(笑)
Img5c20100112232706
「いつまで飲んでるの?・・  もう・・  寝るです・・」     おやすみ~
こうして、オヤジギャグ連発の夜は更けて行くのでした_。