RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
もうあと1ヶ月で今年も終わります。
1年って早いですね~。 歳とともにそう感じることが多くなった気がする。。(笑)
でも、今年が終わるその前には・・・  そう♪ クリスマス♫
今年もいつもの散歩道にある、クリスマス・ハウスです♪
本日から、フル・ライトアップ! 今年はこんな感じで~す!
Img20091201222323
じゃ~~ん♪   全景。
Img1b20091201222323
「ま、眩しいどォ~」
Img1c20091201222323
とっても奇麗でしょ☆
そういえば去年は、LEOもいたんだね^^v (Click!)
今年は仲良しカフィと一緒に、人のお宅のエントランスで勝手に記念撮影です(笑)

Img2a20091201223252
クリスマスまで毎日見られるね♫
Img20091202232710
ヒーター前で、 長~~いRAIYA♪
こんなに近づいて、熱くないのかしらん。。
ワガ家の家族はみんな、この上をまたいで通ります(笑)
このお方。  ビクともしません ^^;
雨が降り出す前の土曜日。
ユーカリです。

バルサ登場にRAIYAが走ります♪
普段あまり走らないRAIYAですが、今日は走ります!
Img20091207233429
「バル~~♪」
Img2a20091207234545
走る♫
Img2b20091207234545
飛ぶ♫    (バルサが)
Img2c20091207234545
そして、Gawる♪
少しだけ体重が落ちたから?
それとも、芝生にうるさいRAIYAだから?(笑)

最初はネックウォーマー狙いだったらしい。
Gawった時に、ヤバッ!ってことで、すぐに裸んぼさんに^^v
いっぱい走った後には、こんな会話が・・・
Img3a20091207234704
バ 「この葉っぱはね、あのイチョウっていう木から落ちてくるんだよ」   R 「ふ~ん」
Img3b20091207234704
バ 「銀杏も落ちてくるらしいよ」   R 「ふ~ん」
Img3c20091207234704
R 「パンが落ちてくればいいのになぁ~」   ば 「パン!? どこ?どこ?!」
なんて会話があったかどうかは判りませんが。。 ^^;

今日は朝10:00から3時間ぐらいたっぷり走って遊んだね。
良かった。 これで今日は爆睡。
これで1週間持つかなぁ~。



【おまけ】
オスマシしている2wanです。
Img4a20091207233644
Img4b20091207233644
♪あの娘は~どこ~の娘 こんな夕暮れ~♪   (古ッ^^;)

以前、風船を大きく膨らませたら、尻尾を下げて逃げ回ってたけど、
今日は小さく膨らませてみた。
Img20091216224653
最初は、風船をガン見 ・・・
Img1b20091216224653
そ~~っと、『へそ』をくわえてみる・・   大丈夫? ・・らしい♫
割れない。。
大丈夫♫
結構、楽しい♪
って思ったらしく、遊びはじめたら止まりません^^v
Img2a20091216224907
カシカシ♪
Img2b20091216224907
ビヨ~~~ン♪♪
Img2c20091216224907
うふっ♫
パラパッパッパッパ~ン。
「RAIYAはふうせんとあそぶ」をおぼえた。 スキルポイントを4Pかくとくした。(笑)

RAIYAは風船を割らずに遊ぶ方法をマスターした。 ・・らしい。
もし割れちゃったら、またしばらくは遊ばないと思うケド・・。 たぶん。。(笑)
♪ピーヒャラ、ピーヒャラ、踊るぽんぽこり~ん♪  (って、それはBBクイーンだっちゅう~の)   アハッ^^v


初霜、初氷が観測された千葉県地方。 
年忘れBBQで、 BDFにちば~ず集合です♪  (本当は「歳忘れ」かも・笑)
Img20091219222704
日の当っていなかったところには、霜 霜 霜。。
Img1b20091219222704
BBQ準備中に、ワン達は遊びましょ♪  匂いがし始めると、動かなくなるヤツがいるもんで・・
Img2a20091219222911
かっ飛びむぎちゃん♪ &  かっ飛び(?)レノにいちゃん(笑)
Img2b20091219222911
「あのね、皆でトイプーちゃんと遊んであげたの♫  そしたらすぐにいなくなってたの・・ どうして?」 
Img2c20091219222911
フッ。  大人になれよッ。 
Img3a20091219223022
そして、いつもの・・
Img3b20091219223022
GAW♫    短い時間だけど今日は激しいね~♪
Img3c20091219223022
ん? そろそろですか~?
Img4a20091219223145
匂いに釣られて、既に並んで待ってるヤツがいる。。
Img4b20091219223145
・・・何見てんのよ!  アンハッピーでんがなッ・・
そう、そろそろお肉が焼けますよ~!
Img5a20091219230712
ジュ~ ジュ~♪
青空の下、みんなでワイワイ、ガヤガヤとBBQ♫
これが楽しいですよね ^^v

つづく・・