RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
edomama製RAIYAが届きました~☆♪
素敵なとっても可愛いお散歩バッグと一緒に♪
ありがとう~ございま~す!♫  edomamaさん♪
Img20091101215733
わッ♫  RAIYAがいる~♪

どこに付けよっかなぁ~ ミニミニRAIYA♪
大切に大切にしたいから。。☆
Img2a20091101215733
RAIYAです♪♪
Img2b20091101221805
実物よりもウルウル感あり♪
Img3a20091101221046
お散歩バッグは、RAIマバッグに装着完了です♪
本当にありがとうございました♪
11月になったというのに、異常気象なのでしょう、26℃もあった日曜日。
BFDでチバーズです♪
(もうだいぶ出遅れてますが・・・(笑))
Img20091103221326
赤とんぼ♪  はねをとったら・・・ な~~んだ? (笑)
Img1b20091103221326
チバーズ♪
Img1c20091103221326
全員はどう考えても無理そうなので、集まった子だけで ^^;
撮れなかった皆さんゴメンナサイ(汗)
でもこれがジャックかも♪
あれ? 同じ7頭なのに、出席取ってから誰か入れ替わった? (笑)

この日、飼い主もワンコ達もみんな思い思いにの~んびりと♪

お若いマロンとモモちんは元気元気!♫
Img2a20091103222312
ヒャッホ~♪ ♪
Img2b20091103222312
レオンアニキに時々指導を受けながら(笑)
Img2c20091103222312
Q&Bの静かな遊び♪
Img3a20091103222513
もう1本、お願いしま~す!
Img3b20091103232358
あいよ!  それっ!
Img3c20091103222653
ふぅ~。。そんなに走ると疲れちゃいますよ・・・ アタシはやっぱり寝るでぇーす。
またぁ? ランで寝るRAIYA ^^;

えッ?!
むぎちゃん?
Img4a20091103222653
あら。 じゃあたしも寝るです♫  (しかもかなり本気モード(笑))
Img4b20091103222758
かと思えば、ずっとお日様サンサンのプールでバシャばしゃのバル♪
Img4c20091103222758
でも、上から見ると、かなりチョコレートカラーのお水ですね^^;
Img5a20091103223051
思い思いのワンコ達と・・・
Img5b20091103223051
笑いの絶えない飼い主たちでした♪
ドッグランなのにワンコよりも人の方が多くない?(笑)
でも、ランでこんな人の輪ができるのもイイですよね♪
先日の26℃のランがウソのように冷え込んだ文化の日。
空には雲一つなく、キーンとして寒いけど空気が気持ちイイ日♪

写真中央に、見えますか?
Img20091105195555
富士山♫
Img1b20091105195555
拡大すれば、ほら♫  見えるでしょ^^v
真っ白に染まった富士山が ^^

へへ、、また来ちゃいました、豊洲ららぽ♪
休日割引の高速で、ビュン走ればウチから30分かからないかも。
Img2a20091105200510
美味しそうな匂いがする?
Img2b20091105200510
デブデブRAIYAは、少し歩きましょうね。 ほら、気持ちイイでしょ?
Img2c20091105200510
「ふわああぁぁァァ・・・」    ・・・どんだけ眠いんだか。。^^;
Img3a20091105200648
わぁ~宇宙船見たいな船♪
Img3b20091105200648
あれに乗りたい♪
Img3c20091105200648
隅田川を登って行く。  浅草行きだね♪
漫画・アニメ界の巨匠・松本零士氏がデザインした宇宙船のような「ヒミコ」。浅草~お台場間を運航しています。
「ヒミコ」は、松本零士氏が「ティアドロップ(涙滴)」をイメージ・コンセプトに、「子供たちが乗ってみたいと思ってくれる船」として、デザインを手がけられました。また、船内では同氏の代表作「銀河鉄道999」のキャラクターたちを船内放送に起用して、星野鉄郎、メーテル、車掌さんと一緒に旅しているような体験をお楽しみいただけます。
【TOKYO CRUISEより (Click!) 引用】
残念ながら、ヒミコはワンコNGです。
お台場行きは、ワンコOKですよ~ん♪
Img4a20091105202204
帰りにもう一度、高速で車を止めて(汗)、レインボーブリッジと富士山です♪(しつこい^^;)
カメラマンがイマイチで、  スミマセン(笑)
暖かくてのほほ~んとした土曜日。
念願だったお店に、バル家と行ってきました。 (Click!) 
(ありがとうございました~~♪♫)
Img20091108195725
Ocean Table♫
Img1b20091108195725
その名の通り、海に突き出たテーブル♪
Img1c20091108195725
ワンコ一家御一行様は、もちろんテラス席です^^v
千葉ポートタワーを眺めながらのランチです。
風もなくて、爽やかでとっても気持ちがいいテラス席。
お料理はバイキング!
お好みの物をどうぞ!♪
Img2a20091108200324
お肉はシェフがジュージューと焼いてくれます♪
Img2b20091108205136
真ん中の半月型の大きいのは、チーズリゾット♪  クレームブリュレは焦げ目を付けて♫
Img2c20091108205136
第一弾を持ってきただけなのに、テーブルに乗りきれません^^;
第2弾、第3弾とお皿は着実に進み、お腹はどんどん膨張していきます(笑)
(食べた量をお見せすることはできませんので、写真はデザートへと進みます^^v)
Img3a20091108201124
当然ケーキもバイキング♪  えェ~ッとねェ・・ あれと・・、それと・・、これね♪
Img3b20091108201124
アイスクリームも別腹よね^^v    別腹も、もうリスの頬っぺみたいになってるけどね・・(笑)
Img3c20091108205616
ワンコの皆さんは、お静かに願います^^
Img4a20091108202229
ドリンクバーもヨリドリみどりちゃん♪  (RAIパ談)
Img4b20091108202229
紅茶はこんなにたくさんの中から、お好きな茶葉をヨリドリ○○○ちゃん♪ ^^;
Img4c20091108202229
ここでワンコOKの結婚パーティ! なんてのもイイかも♫   独身の方! どうォ~?(笑)
Img5a20091108203124
2階には個室、和室(?)、パーティルームもあります。
Img5b20091108205616
イイ匂いだけしか味わえなかったワンコ達は、GAWるしかありません。。(笑)
Img5c20091108203124
外観。  入り口は「秘密クラブ」みたいですよ(笑)
秘密クラブの入り口は、行った時のお楽しみということで♪ (笑)


(なおさん、ありがとうございました~!)
文化の日、豊洲ららぽからの帰り道。
前日がRAIパ父の命日だったので、お墓参り。
なむ~。。
 の後は、芝生でRAIYAの運動です。
豊洲ららぽでもあまり歩いていないんだから、しっかり走って下さいよ。
Img20091111221400
ハァ、ハァ、ハァ。。 これでも一生懸命走っているんすけど・・ ^^;
Img1b20091111222346
あのォ~、これって食べられますぅ~? 
食べられません! (キッパリ)


ん?  と、こんな物を発見!
Img2a20091111221625
ほほォ~。 なるほど♫
Img2b20091111221625
うッ、うッ、く、苦しい~!
Img2c20091111221625
これ!  腰にイイかも♪  腰に弱点のある皆さん! イイかもです(笑)
Img3a20091111223134
あらあら・・
Img3b20091111223134
パマの方が運動不足ですね (ー_ー)!!
Img3c20091111223134
もう行きますよ!。。
は~い。。 ^^;
Img4a20091111223645
ほら! ぶら下がったら、こんなに伸びちゃった♪ (笑)

【おまけ】
(BGM)  ♪あなたを思い出す~ この店に来るだび~♪
Img5a20091111224314
『海を見ていたネコ』
RAIYAではありません(笑)