RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
では、いつものように、RMM☆
そして、いつものように今回分は濃い色で♫
Img20091003002652
あれれれ。 関東に1つ穴が開いてしまった(笑)
栃木県ですね。 早速ぬりに行かなくっちゃ☆
日帰りでも行けるので、紅葉の時期にでもちょこっとね♪
今日は中秋の名月。
午前中は雨、雨、雨。 午後もぶ厚い雲がびっしり。
お天気お姉さんは、「夜は雲の隙間から、奇麗な満月が見えるでしょう☆」って。
ほんと~?
Img20091004093339
ホントだ♫  雲の隙間から・・
Img1b20091004093339
満月♪
一方こちらは、中秋のRAIYA☆

秋の夜はちょっと肌寒いから、RAIYAのブランケットを使っていると・・・
Img2a20091004093339
アタシのよ~!  返して~!!  グルルル~~!
使ってはダメらしい。。 カーペットがズレルほど引っ張る^^;
何としても取り戻そうと必死。。 
自分の物は、自分の物ですもんね。
でも、他犬の物は、自分の物、にはしないでね^^v
Img20091005231440
は~い♪ バルサです!
Img1b20091006002621
今日はいつもとちょっとだけ違うんですぅ。
Img1c20091006002621
和気あいあいなんですが、違いが判りますかぁ~?
今日は訳あって、私(バルサ)の飼い主である、おぎちゃん&なおさんはいないのです。
おぎちゃんはお仕事で海外出張中。 なおさんは、○○○○腰で動けません ^^;
なので、今日はRAIYA号でBFDです。
ちょっとだけ寂しいけど、でも大丈夫! ホームグラウンドだし、物足りないけど遊び相手のRAIYAもいるからね^^v
さてここで問題です。 ○○○○とは何でしょう!?
正解した方には、私がペロペロして差し上げます♪(笑)


では、いつもの目線で、いつものように・・・
Img2a20091005232051
まずは、プールから♪
Img2b20091005232051
そして、GawGaw♫   飛びます♪飛びます♪
Img2c20091005232051
そしてそして、やっぱり『おやつもらい隊♪』
とーちゃん&かーちゃんがいなくてもいつもと一緒ですよ~(笑)


!そういえば、こんなこともありました。
Img3a20091005233550
コニチワ♪
Img3b20091005233550
What do you do?
Img3c20091005233550
そっか、こーして、グリグリすると楽しいと~♪ (日本語も判るんじゃん♫)
Img4a20091005234131
コニチワ。 ジャックをも狩るブラウニーです。
Img4b20091005234131
そして狩られたマロンで~す。 まだ7ヶ月なんです。へへ。。
Img4c20091005234131
この姉さんたちは、GAWっているのではありません。 ただクネクネしてるだけなんです^^;
とーちゃん、かーちゃんのいないバルサはとっても元気なんですが、やっぱりいつもとチョットだけ違うかも。。
Img5a20091005234703
GAWってRAIYAに足を噛まれても、「イテテテ・・」 ・・・だけ?
Img5b20091005234703
あれ・・? やっぱりいないなぁ~・・・。。
Img5c20091005234703
カミカミして寝ちゃうぞ~。。  って、RAIYAじゃないんだから(笑)
やっぱり寂しいよね、バル♪
今週は、おぎちゃん帰ってくるし、なおさんもきっと良くなるよ^^v
それまでイイ子にね♪ ^^v
台風が過ぎて、昨日の昼間はイイお天気で暖かかったけど、夜になったら随分寒くなってきましたぁ_。
だんだん冬に近付いているんですね。
夜は暖かいものが恋しくなってきます。。
今日からお布団も衣替え。
暖房はまだまだ早いけど、もう扇風機はしまいましょうね^^;
Img20091010181222
暖かいです♪
Img1b20091010181222
眠くなるですぅ。。。 
 
 
長男はこうやって使うのかと思ったそうです。
Img2a20091010181222
耳あて風に♫ (笑)
ありがとうです! もう手放せません♫
RAIYA
連休真ん中の日曜日。
湿度50%以下。雲一つなくとっても爽やかな秋晴れの千葉県地方♪
これは遊びに行くっきゃない♪って事で、完全復活(?)のバル家と千葉の南の方までお出掛けです。
Img20091012104003
真っ青な空と海♪
Img1b20091012104003
いきなり泳ぐバルサ ^^v と
Img1c20091012104003
砂浜走るRAIYA ^^;
ここは守谷海岸。
外房だけど湾になっているので、波はなくとっても静かな海岸。
(RAIパ曰く、低気圧や台風の時だけは、ここは波乗りのBESTポイントになるらしい。。)
Img2a20091012104222
水の透明度も高ッ♪
Img2b20091012104222
バルサがボールで遊んでいても、食べ物研究チーム隊長のRAIYAは、
Img2c20091012104435
いざという時のために食べられる物を探します^^;    副隊長も参加です(笑)
そんな研究してないで、海で遊びなさい! (汗)

ボールを海に投げれば・・・
Img3a20091012104546
(待ちます)
Img3b20091012104546
ほら来た♪
Img3c20091012104546
へへ。。  待ってるだけじゃダメだぜ♪
Img4a20091012104721
とぼとぼ。。    ん?
Img4b20091012104721
ウキャ♪  こっちは浅くて楽しいじゃん♪
Img4c20091012104721
♪♪
Img5a20091012104811
あらよっと♪
Img5b20091012110940
この段差が楽しいらしい(笑)