RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
仕事に行く朝、着替えていると、仕事に行くことが判るらしい。
テンション低く、ウロウロしながら必ず何かを持ってくるRAIYA。
Img20090902234828
「あの~   これ、投げてくれますぅ~?   ・・・ 」
Img1b20090902232559
ボトッ。 「やっぱり、ダメ?  ですよね・・  お仕事行くん、ですよね。。」
Img1c20090902233546
「るん♫  じゃこれは? って、やっぱりダメ、ですよね。。」
Img2a20090902233754
じゃRAIRAI、行ってくるね。   「 ・・・  」
Img2b20090902233754
コングあげるからイイ子にしててね♫   「♪は~い! 行ってらっしゃ~い♪」
やっぱり、それかッ。。 ^^;
日曜日。
さわやかな風が吹いていますが、まだまだ暑い9月、夏は終わっていません^^v
Img20090906213509
オヒサのユーカリです♪
Img1b20090906213915
「じゃ」  「そろそろ・・」  「♪」「♪」
Img1c20090906213915
うひょ~♫
Img2a20090906214014
そういえば、ここでは今年初のプールだね♫
Img2b20090906214014
気持ちイイ♪
Img2c20090906214142
そして、、 くねくね。。 ^^;
なぜ、くねくねする? カイ~の?(笑)
やっぱりこの時期は、くねくね多し?なのかなぁ。。
Img3a20090906214404
それは、バンダナでバルサではありません。。
Img3b20090906221133
そう! それが正解♪
Img3c20090906214404
Gawっていたかと思うと、何事もなかったかのように記念撮影状態。
やっぱり楽しいね、ここは♪
飼い主は焼きそばも食べられるしね v^^v
Img4a20090906220053
モクレンのツボミ? 実?  モクレンって3月に花が咲くからツボミじゃないよね。
Img4b20090906221133
「もう秋なのサ。 そう食欲の秋ね♪」 って、ヨウジくわえながらバルサが呟く。
Img4c20090906221133
ほら、秋が落ちてきた♪
Img5a20090906221251
もう秋はすぐそこです。
食欲の秋ねッ♪
猫??
Img20090908223450
にゃ~ん♪
Img2a20090908223450
さて。  どーっちだ? (笑)
昨日の寒さがウソのように暑かった日曜日。
BFDでは久しぶりにジャック・ジャック・ジャック♪

レオン家ボールに群がります♪
Img20090913220904
JEFサポキ~ック☆
Img1b20090913221420
レオンはふがふがとボールを♪  てんてん&ラヴィーはレオンを追います(笑)
Img1c20090913221420
どこまでもボールを追うジャック達♪   ん? イスの下に隠れているのはだれ?
R: 「ふう~ 来週末は大切な方に逢うんだから。 あぶない、あぶない☆ 」

 ポッ・・・


次は・・
Img2a20090913221147
風船♪  やっぱり楽しいんだね☆  割るのがね☆
Img2b20090913230617
ボールにも風船にも反応しないのに、おやつにだけ反応するのでR ^^;
Img2c20090913230617
2らいおんが可愛い! (笑)
Img3a20090913221521
ももちゃん
Img3b20090913221521
& レオン君
笑ってる?


暑かったからか、今日はマッタリ系だったRAIYA。
Img4a20090913221639
バ: 「う、う、動けないんですけど・・でぶさん。。」   R: 「あら、失礼♫」
来週は5連休♪  それまで力を貯めておいて下さいな。
 もうすぐ、もうすぐ♪


じゃ~ん!
DQ Ⅸがワガ家にもやってきました。 エヘヘ。。。♪ 
Img5a20090913221639
Img20090916235428
弱いものは、強いものの栄養になる。 悲しいけれどそうやって均衡が保たれている。。
Img1b20090916235428
ジャック肉強食 ^^;    「カリッカリッ♪」       って、『チョコだね~♪』 みたいな音させてェ_。^^;;
バッタさん。 みんなに食べられていたら数が減ってきちゃうよね。。
今度は誰かがカマキリさんを・・・?  ゲ~ヤダヤダ~ (笑)



ところで、このお嬢は何してるの?
Img2a20090917000840
ベンチに頭 埋めちゃって・・ (笑)