RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
RMM (RAIYA Marking Map) は、
RAIYAがしるしを残した場所の記録です♪
Img20090801104502
さて、マーク、マーク♪            (リーリ盗撮)
Img2a20090801105540
ぬりぬりしてみた♪  今回分は濃い色で。
だいぶ増えたね♪
それでもまだまだ行っていない所がたくさんあるね。

次はどこかなぁ・・・♫
全国的に梅雨明け~! で、毎日暑いですね~!
ワガ家のあほちんは、涼しい場所を求めて、うろうろ、ウロウロ_。
Img20090806093650
あー、あっつい、あっつい_。。。  (パタパタ、ぱたぱた)
うちわで、パタパタって、、、   オヤジかっ (笑) ^^;




さらに涼しい場所を求めて・・・
Img2a20090806093650
LEO~?    いないかっ。
時々こうやって、LEOがいた庭を見下ろしている。。。
見えるの? LEOが?

(オ~、鳥肌、鳥肌。)

少し涼しくなったでしょ (笑)
今日も暑かったですね~。
久しぶりにジャック達がLADFに集合です♪
そうなれば、まずは水泳教室で先生たちの見本演技から(笑)
Img20090809004333
スイスイ、すいす~い♫
Img1b20090809004333
飛び込みは、みんな一緒に??   誰ですか? 後ろからモモちゃんを押そうとしているのは(笑)
Img1c20090809025621
あれ? ジョアンどうしたの??  そこは足が立つんだね(爆)
意外にも足が立つことを教えてくれたジョアンに大爆笑です。
この後、なおさんに救助されたジョアン君でした_。
海ではバリバリなのにプールは苦手?

そして、RAIYAもいよいよスイマーの仲間入り!?
Img2b20090809004457
そうそう、水の中ではパーですよ!  「ふぅ! ふぅ!」 
Img2c20090809004457
「げぼっ!」    げぼって、、、息つぎができない小学生みたい ^^;
Img3a20090809004620
実はスタートはこんな感じ へへ・・・ ^^; 
これを繰り返してたら、自分から泳げるようになるかしらん。。。
今度は息つぎの練習ですよん。
ふぅ、、先が長そうだなぁ・・・
陸に上がってもみんな元気ですよね~♪
Img4a20090809004821
むぎちゃんのアジは本格的♪
Img4b20090809004821
ひえ~~^^;  ゴムパッチンになるよ~(笑)
Img4c20090809004821
オリ君が勝ったのね?   笑ってるし。。
Img5a20090809004935
クーPにいじられて、囲まれてしまった犠牲者は誰? 
Img5b20090809004935
そして最後は、やっぱりいつものバルサと・・・
Img5c20090809004935
いつものGAWGAW♪
これがなくっちゃね♫ ^^v

これだけのジャックが集まっても喧嘩もなく、普通に遊べて。。
改めて思うと、ちょっと不思議(かも♫)
やっぱり、ジャックってイイ! おもしろい♪

・・・この間、ららぽーとにちっちゃくてめちゃくちゃ可愛い、女の子ジャックがいたんだよねぇ・・・
まだいるかしらん。。


いや、、、無理ムリむり!
ここでは、ワンコだけでなく人もの~んびり♪
Img20090813233016
意外に足がSexyなのよ♫ と、奥様の評価。
Img1b20090813233016
ワンコ達がプールに飽きるのを待つジャングルジム?
Img1c20090813233041
そして、、決定的瞬間は逃しません。写真と動画、見事なチームワークのパパラッチ夫婦(爆笑)
Img2a20090813233137
 
 
 
その後すぐに、海難救助隊・海猿に変身!
ジョアン君の救助に向かいます。
もちろん救助の様子も動画で記録しています。(左上)
Img3a20090813233229
るんるん♪
時間がゆっくり流れている感じ♫
やっぱりココは楽しいね。
こんなリゾートな気分を毎日味わえたらイイんだけどなぁ~(笑)

またお天気のイイ日にみんなで行きましょうね♪
オヤジ1号 「7時半にパティオスでイイ?」
オヤジ2号 「了解。 靴履いて待ってる」
この会話だけで、海へ出発が決定したらしいオヤジ達。。(笑)
Img20090816222707
RAIYAさん、ちゃんと乗りましたか♫~?
Img1b20090816222707
海~♪ 早速リード付けてGo! でも、そっちは沖じゃないよ^^;
Img1c20090816222733
リードを外せば、、、 オッ! ボディサーフィン? 波に乗って!
Img2a20090816222855
いえ! 波よりも速く!
Img2b20090816222855
岸に向かって、一目散!
Img2c20090816222855
プルプルッ!  R 「もう~イヤ!」
Img3a20090816225600
オヤジ2号
Img3b20090816225600
オヤジ1号
Img3c20090816225716
オヤジ2号の次男クン
オヤジ1号、2号、次男クンとも、この写真以外の掲載許可はおりませんでした^^v

さてさて、次はRAIちんの番ですよ~♪

Img4a20090816230528
まずは陸の上で、TakeOffの練習よ♫
Img4b20090816231408
さあ行くぞ! RAIYA!  って、もう足が泳いでる。。(笑)
Img4c20090816235544
練習通り行くぞ!
Img5a20090816235945
えっ? どこ行くの!?
Img5b20090816235827
自分から飛び込んでどうするの? また、波より速く帰るのね^^;
Img5c20090816235827
R 「あたしは、もう動けません。 もう寝ます!」
1年に一回は波に乗せてみますが、また今年もダメダメなRAIRAIでした_。
波乗り犬への道は遠いなぁ。。。