RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
お散歩道のお家に咲いている、エンゼルトランペット。 (っていう名前らしい)
すんごく豪華♪
花は、RAIYAの顔が入ってしまいそうなぐらいリッパ(笑)
Img20090704115344
天使のラッパ。。
Img1b20090704115344
白がキレイ
Img1c20090704115344
プオ~~♪
Img2a20090704115344
ニャンコ先生♪
Img2b20090704115344
あっ、こっちにも♪
Img3a20090704115521
おはようございます、ニャンコ先生♪
Img4a20090704115521
ただい~~♫  ニャンコ先生が2コいたよ~♪
・・・ 2匹ね♡
Img20090707215030
焼きそばです♪
ここに来ると、パ&マは焼きそばを食べる。
アタシはキャベツを少しだけもらえる。
だからアタシはココが好き♪ by RAIYA

 食べ物がもらえれば、どこでも好きな欠食ワンコ・RAIYAのつぶやきでした_。
Img2a20090707215030
なでなでされるのが好き。
Img2b20090707215030
坂道をこーやって、すべるのが好き♪  ズズズズ・・・
はい! 帰ったらシャンプー決定です ^^;
雨予報が、曇り予報に変わり、着いてみたら意外に晴れて暑いくらいのBFD。
このまま梅雨明けしておしまい! ってお祈り中です♪

ワンコ達は、来週末のお楽しみに向けて、準備運動中です♫
Img20090713070805
それ!
Img1b20090713070805
バ: エヘヘ・・  るんるん♪     R: ど、どこにいたんだ??
プールでは、、
Img2a20090713071051
バルサは泳ぎの練習♪
Img3a20090713071051
RAIYAは、当然 『熊五郎』 の練習です (笑)
Img4a20090713071448
それは、オヒサ~♫の時に、ガウる練習ですかぁ?
ETC割引なのでうどんを食べに四国へ行こう! の旅

旅の始まりは、かえくるに逢いに神戸へ♪

ところが、ところが・・・
名古屋での渋滞^^;
やっぱり、3連休。  ですよね~ ^^;;
Img20090721134643
ふぅ。。。
Img1b20090721134643
まだ着かないのォ~?
かえままさん、スミマセン。 ランの時間には間に合いません。。。
仕方がないので、マリンピア神戸での待ち合わせに変更
Img2a20090721134643
素敵なショッピング街
Img2b20090721134643
かえままお薦めのココは、テラスはワンコOK♫
Img2c20090721135938
ワォ~~! くるみちゃん!?  初めまして♪
Img3a20090721135938
かえちゃん♪ 初めまして~!   バルサ、、引き気味?(笑)
Img3b20090721134913
かえちゃんは、プログで見ている通りの可愛さ♪
Img3c20090721134913
おメメがクリクリ♡
Img4a20090721135316
くるみちゃんはママの袋の中で・・・
Img4b20090721135316
ねむねむ~。。  ランでいっぱい走ったのかな?
Img4c20090721143023
それでも、(無理やり?) 記念撮影(笑)
Img5a20090721135938
そして、そして、、 チャリー、ロディ!  おヒサ~♪
Img5b20090721135938
集合できない集合写真だけど、とっても楽しいひと時でした♫
かえまま、今度は遅れないようにしますので^^; またゆっくりお話したいですね♫
ありがとうございました~!
かえまま&かえくる、絶対今度はゆっくりとランでね、と誓いながら
夕食のバイキングTimeに遅れてはならぬと、車は明石大橋をかっ飛びます。
なんせ朝7時に浜名湖SAでパンを食べてから何も食べずにいたもんで ^^; 
Img20090723090659
明石大橋で淡路島へ
Img1b20090723090659
そして鳴門海峡を渡れば、ほら、もうそこは四国です♪
Img1c20090723003515
じゃ~ん! バイキングには、ぎりセーフ! 乾杯~!
ZZZ・・・と、

死んだように寝て起きた朝は、暗くてよく見えなかったホテルの全貌が明らかに・・・
Img2a20090723090728
レオマワールドの・・
Img2b20090723090728
レオマの森に・・
Img2c20090723003704
レオマの国の王子様♫  
Img3a20090723004645
ロディも王子様と一緒で楽しそう♪
Img3b20090723004923
・・・ウチのアホチンときたら、うろうろ,クンクン。。。
Img3c20090723004923
いつもと同じマイペース。。。  これじゃ、BFDと同じじゃん(涙)
折角、ここまで来たんだからって事で、夏らしく♪
Img4a20090723005105
男前と女前。 ん?
Img4b20090723005105
♪浴衣の君は~♫
Img4c20090723005105
♪首長、ネッシ~♫ かっ!
バルサは似合うとるけど、RAIYAはどうもイマイチやわ。
別にウケを狙っとるつもりは ないんやケド・・・