RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
Img20090505112645
JEFホームの『フクダ電子アリーナ』♪
Img1b20090505112645
JEF一色の『KEL』♪
という事で、JEFサポータのバルサとKELでランチです。
KELは、フクアリ目の前のショッピングモールの中にあります。
試合がある日は、白い壁がスクリーンとなって大画面で中継されるワンコサポータOKのレストラン♪
Img2a20090505112645
ヘルシーなランチプレート♫
Img2b20090505112645
更にヘルシーな鳥そぼろどんぶり♫
Img3a20090505112738
隊長と副隊長です。。
何の隊かと言うと・・・


見ての通り、 『おやつもらい隊♫』 の隊長と副隊長です(笑)
Img20090505231448
遠くでGAWっていても・・・
Img1b20090505231448
音なのか、匂いなのかは判りませんが、スッ飛んで来る、隊長と副隊長 ^^;
Img1c20090505231448
おやつもらい隊♫
Img2a20090505231625
頂いた後は、満足です。
Img3a20090505232311
ルーシーの正座。  
きっちりしていてカッコいいよ、ルーシー♪

スフィンクスにも見えてきた(笑)
Img20090505235114
どれ食べていいの?♪
どれもダメです。
香りだけね。
ほら、花畑牧場に来たみたいでしょ♫
Img2a20090505235114
放牧かッ!      ・・・ふぅ。。


やっとウチにもやってきた花畑♪
う~~ん・・・  一番好きなのは、バナナとチョコかな♫
チーズはフライパンで焼いて食べるのが、まいう~ですね ^^v
Img20090509110524
スヌ:  スイスイ、すいすい~っと♪
Img1b20090509110524
スヌ:  な、なんだ~?  逃げろ~!
機種変しました^^v 
電車の中で出すのが恥ずかしかった携帯からやっと変わりました。
今度のはフルブラウザ機能付きです。
メール打ちもイライラせずにできまっせ♪

Img2a20090509110524
スヌ:  そこのしっぽさん。 一緒に画面掃除してください!
シャキーン。
メールのひらがな入力は時間が掛かって苦手でした。。
やっぱりローマ字変換じゃないとね^^v 
これって歳のせいかな。
娘は早いので。

あっ、でも今回のは、娘が変更したのと同じ機種にしたんです。
へへ。。だって判らない事があったら、すぐに聞けますから。ネ♫ ^^v
夏のような暑さです。
やっぱり暑い日はプールですね♪
Img20090512003332
気持ちが良い♫
Img1b20090512003332
ワッセ、ワッセ!  ←漕げばプールが進むと思っているバルサ^^
プールの後にGAWれば、当然!
こうなります・・・
Img2a20090512003332
ワ~オッ!
Img2b20090512003421
グギャ~!
Img2c20090512003421
ウハハハ・・・♪♪
き、き、きたない。。。



・・・・・
Img3a20090512003421
あの~・・ このこげジャックには近寄らない方がイイと思うヨ ^^;