RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
もう、食べられません^^; 
って言うぐらい、いっぱい食べちゃいました、焼肉♪
さあ、これから毎日、腹筋腹筋(笑)
Img20090401233313
だって、美味しいんだもん^^v
Img1b20090401233313
うしすけさんの焼肉♫
伝説のサーファー夫婦1号2号で来ちゃいました~♪ (笑)
そう、ここはもうお馴染みの「うしすけ・お台場店」
もちろんワンコOKです♪
(店長! 約束通り、ちゃんと宣伝しましたよ♫)

Img2a20090401233313
店長の笑顔がまた素敵♡  (今度もおまけしてネッ、へへ。。 笑)
そして、お隣にいらしたワンコさん達と意気投合!
とっても楽しい時を御一緒させて頂きました。
ありがとうございました~☆
Img3a20090401233423
Img3b20090401233423
Img4a20090401233423
Img4b20090401233423
伝説のサーファー夫婦がワンコを飼う予定なので、ジャックにしなさい!と、ジャックの良さを説得していたら、
いつの間にか、もう3時間近く経ってまして・・・(汗汗)


こちらももうおなかいっぱいで、ねむねむ状態。。
Img5a20090401233510
「もう食べられません。。 ムニャムニャ・・・」
Img5b20090401233510
「ねえ、そろそろ帰りませんかぁ・・?」   そ、そうだね、RAIYA^^; 帰ろうね。 ・・もうすぐジャックのお友達ができるかもヨ~(笑)
いつものお散歩コース、梅林公園の桜も満開です♪
梅が終わって、ちょっと淋しかった公園がとっても賑やかになりました。
Img20090405212943
とっても大きな桜の木
Img1b20090405212943
お馴染みの御近所ジャックのカフィで~す、ヨロシクね^^v
訳あって、今日一日はカフィをお預かりです^^v
最近はめっきりRAIYAとGAWらなくなってしまったけど、今日はどうでしょう・・・
まずは家の中を、隅から隅までクンクンくんくん。
家だと落ち着かないみたいだから、桜を見に行こっか♫


桜まつりです♪
道路を通行止めにして、たくさんの出店。
Img2a20090405212943
RAIパの地元なので、知ってる人(オヤジ)がたくさん居そう(笑)
次は・・・ 香澄公園の桜。

ここは、お花見のお客様でいっぱい♪
バーベキューにビール♫
RAIパのよだれもじゅるっと。(笑)
Img3a20090405213554
賑やかな桜の木の下では、人も賑やかに。
Img3b20090405213554
RAIYA&CAFFIで記念撮影♫
Img3c20090405213554
わんわんだ~って寄って来るお子様達には、当然のように『ワンワン!』です。
Img4a20090405214255
桜ってイイ匂い♪
Img4b20090405214255
なぜか眠くなってしまいます・・・  FUWAAA~~。
Img5a20090405214545
こんな美味しそうなバーベキューの匂いのするメイン通りを歩いたら・・・
Img5b20090405214545
どうしても食べたくなってしまうのです ^^;
最近は、なかなか会えないけれど・・・
お誕生日、おめでとう!

元気? トニオ君から茜浜出没情報をGETしたけどね(笑)
また今度、一緒に遊ぼうね♪
Img20090407234258
この頬張ったお顔が頭から離れません(笑)
Img20090408230251
春です♫  庭のガーベラもキレイに咲いてます^^
Img1b20090408230251
という事は・・・
そう、今年もやってきました、LEOの注射の季節です^^v

(・・・・・ スミマセン。 ちょっとよそ見しているうちに終わってまして・・・ 写真撮れず^^;)

RAIパ曰く、今年はイイ子だったそうです。
でも、注射が終わった後、先生の手を狙って、口が出たそうです。
何事もなくてヨカッタ・・(冷汗)
Img2a20090408230251
帰り道で出会った、スキップ君♫  同じ町内だったんですね♪
Img2b20090408230251
LEO: 「おおおおれも行く」
Img2c20090408230251
お~~! これ以上は危険です(笑)
サッ、LEOの注射も無事に終わって、お天気も良いので、茜浜でも行って遊ぼうか、RAIYA♫
Img3a20090408230518
ピ~、ピ~! って音を鳴らしながら走る女♪
Img3b20090408230518
と、思っていたら、、、いきなりズリズリ・・・   何? そのうつろな目は(笑)
ん?  ちょっと臭う!?
・・・ やっぱり ^^;   そう、『う○ちマン』に変身!

ハイ。 撤収です。。。
帰って、シャワーです。。。  ふぅ。
Img4a20090408230518
みなさ~ん、頑張ってお仕事してますかぁ~?
なんやかんやあっても、平日の休みってイイですよね~♪
夏のような暑さだった土曜日。
半袖でBFDです♫
Img20090414074826
暑いですね~。
Img1b20090414072908
眠いですね~。
Img1c20090414072908
ふあ~~。
Img2a20090414072908
熊五郎かッ!
濡れた体でゴロゴロしたら、そうなるのは当然です ^^;

Img3a20090414072908
プール・・・  まだですかぁ?
そうだね。 そろそろプールが欲しいよね、バルサ♪





  
Img4a20090414074232
バルサとちょっとだけGAW♪
Img4b20090414074232
そして、やっぱりゴロゴロ・・・  
あらら・・・・・・・ 今度は「でんすけ」になっちゃうよ。


この時期はゴロゴロ多し! 要注意です ^^;