RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
雨続きだった1週間。
やっと晴れた土曜日。 うっぷんも晴らさなきゃ、ね♪
Img20090301224635
バルサ「乗せて、RAIYA♫」
Img1b20090301224635
バルサ「ねェ~、乗せてってば!」
Img1c20090301224635
ラヴィ「バルねえちゃん、あたちも乗せて♪」
Img2a20090301224635
RAIYA「今度はあたしが乗る番ね♪」  バル「おおおお~~重っ! 息が・・・で・き・・な・・・い・・・・」
Img2b20090301224635
てんてん「僕も乗っていいですかぁ~?」  バル「死む~~・・・・」
Img3a20090301224807
ふ~。  あたしって・・・  でぶ?
【おまけ】
ラヴィ&琥珀、2ぴきとも・・・
Img4a20090301230405
どうじょ(どうぞ)、乗ってイイでちゅよ♪ (笑)
子供の夏休みの宿題と一緒で、ギリギリにならないとなかなか出てこないお雛様たち^^;
今年もギリギリになりまして、週末にやっと登場しました♫
Img20090302221158
とりあえず記念撮影ですよね、RAIYA♫
亡き母が2年がかりで手作りした木目込み人形のお雛様だから、
やっぱり出さない訳にはいきませんよね~へへ。。
娘が生まれた年に作ってくれたので・・・
うひょ~~!もう完成してから22年も経つのね~~(*^_^*)

みんなぁ~(お雛様達)、元気だったぁ~?
1年ぶりの外の空気は美味しいですかぁ~?
RAIYAもこんなに大きくなりましたよ、横に。。 (笑)
って、RAIYAの為に作ってくれたのではないんだけど・・・ははは



Img2a20090302221158
あっ! RAIYA! ダメだってばぁ!  君はそこには飾れないの! (滝汗)

そして、天国からちゃんと見えてますかぁ~?
今年もちゃんと出して飾りましたョ~。
そしてそして、みんな(一応)壊れず無事です。。
(幾つかボンドで修復が必要なのもありますが・・・汗汗)

これ以上、RAIYAが壊さなければ、ネッ(笑)
雪が降って寒かった日。
夜の散歩から帰ってきて、ひと暴れしたら爆睡です。

Img20090305212458
舌出し~
Img1b20090305212458
腹出し~
Img1c20090305212458
&硬直の白目~ ^^;
RAIYA~! 生きてますかぁ~!? (笑)


爆睡の時って、全部の足を上げちゃいます。
まったく無警戒の状態です。
これって、みんなそうなのかなぁ・・・
それとも・・  RAIYAだけェ?  ・・・
Img20090309224739
3月11日 4歳おめでとう~、バルサ♪
いつも一緒に遊んでくれてありがとう!
これからもずっ~と宜しくね、バル姉さん♪
バルちんがいないと生きていけないワン!!
台風以上の風と雨で外にも出られず、まったりした土曜日。
宅配便で届いたものは・・・

チャー君から、お届け物だよ♫
Img20090315023837
エッ!?  チャー君から? ♡ ☆ ♪
おメメはキラリン♫  しっぽはブリブリ♪
そう、大好きな彼からのホワイトデー♡
Img2a20090315023837
ワオ~♫
Img2b20090315023837
チャー君の匂いだぁ~♡
もう、クンクン、くんくん♡

大・大・大好きな彼からの贈り物だもんね、王子の匂いがいっぱいするよね^^
決してお菓子の匂いに誘われている訳ではないよねェ・・・^^;

ありがとう、王子! ちゃんと愛を頂きました~♪
美味しい愛を、ネ♫