RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
昨日の嵐の様なお天気がウソのような良いお天気の日曜日♫
当然、ランです^^
そして、焼きそば目当てで、またまたユーカリです。
でも今日はまだ風が強いから、焼きそばは出来ないそうなので^^;、おそば屋さんから出前です。
ドッグランで出前が取れるのって、ここぐらいかも(笑) (不思議その①)

ここは、一面芝生で坂もあって、RAIYAは結構好きみたい。
Img20090201225451
るんるん♪  ん? もしかして・・・
Img1b20090201225451
ロッタ? そう!ロッタです! ロッタ、大きくなったね~、横に~(笑)
Img1c20090201233142
え? だれ?
まきぴょ~ん(ロッタの飼い主)に、子供が~!? (不思議その② ←別に不思議じゃないね・笑)
そっか、ずっと逢っていなかったからね~。

でもそういえば、ユーカリを最初に教えてくれたのがロッタだったね。(焼きイモもらえるよって♫)
近所に住んでいるロッタだけど、逢えたのは約1年半ぶり?ぐらい?
しかもユーカリで。 (不思議その③)



一方、そんな懐かしい話には関係なく・・・・
Img2a20090201230202
バルサとGAWっていたら・・・
Img2b20090201230202
なぜかひとりで、すべり台^^;  (不思議その④) 
Img2c20090201230202
振り返ったクーちゃん大爆笑^^  
そこに何があるのかは見たくないけど・・・
Img3a20090201231006
なぜかみんなそろって、
Img3b20090201231006
くねくね、ずりずり ^^; (不思議その⑤)
Img3c20090201233142
並んでいても、なぜか左耳だけひっくりかえる2ピキ(笑)  (不思議その⑥)
なぜかGAWってる後ろに、必ず観客がいます (不思議その⑦)
Img4a20090201233142
観客:RAIYA
Img4b20090201233142
観客:むぎちゃん
Img4c20090201233142
観客:バルサ
Img5a20090201234210
なぜかクーPに群がるジャックS (不思議その⑧)  クーPの甘いマスクから甘い味がするのかも♪
Img5b20090201234210
そっか! クーPは、公園のジャングルジムみたいな存在なんだね♫
ジャングルジムのてっぺんは、やっぱり男の子のくー君だね♪
日曜日、夕方5時ジャスト。 まだ明るい♫
ちょっと前は、夕方5時だと真っ暗だったよね。
これからだんだんと昼間が長くなるんだね。
真っ暗でお留守番しているよりも、明るい方がいいよね、RAIYA♪

記録のためにも、2月1日17:00の夕日をベランダから撮っておこっと♪
千葉は東の端っこ。 もっと西の方だと、もっともっと明るいんだろうなぁ・・なんて考えながら。
Img20090203000037
西の空
Img1b20090203000037
幕張メッセもちょっとだけオレンジ色に♫

こうやって見ると、電線がいっぱいあるんだなぁ・・・^^



そして・・・
Img2a20090203002527
ランでたっぷり遊んで、シャワー浴びて、ねむねむのRAIYAさんでした♪
恵方巻き食べましたよ♪

もう毎年恒例になりました、恵方巻き♫ 今年は東北東でしたね。
しゃべって食べてはだめです。 ただ黙々と食べる。 太巻きを食べる。
もっとも、今年は一人で食べたので、話す相手はRAIYAだけでしたけどね^^;;
Img20090205222641
今年はこんな感じにできました♪
Img1b20090205222641
豆まきセットもあります♪
Img2a20090205222940
さあ、鬼退治です!
Img2b20090205222940
エイ! ヤー!
Img2c20090205222940
どうだ! まいったかぁ~!  ・・・^^;
鬼退治に成功したRAIYAさんは、今年も健康ですね♪


豆は年の数だけですよ。
それはもう、最後の一つですからね^^
Img3a20090205222747
まて!   ・・・・・プルプル・・・・・(食べ物前にマテすると、震えるRAIYAです^^;)
久しぶりです、平日の昼間にお散歩♪
6日の金曜日はお休みできたので、あったかいDaytimeにお散歩です♫
もちろんRAIパはお仕事中なので、カメラを持って・・・ ^^v
Img20090209225653
梅、 八分咲きかな♪?
Img1b20090209225653
近所の梅林公園です  梅の香りって、ソース焼きそばだと思う! (毎年そう思う!)
Img1c20090209225653
お散歩中のRAIYAのシッポはこんな感じ・・・
でも、Mダックスちゃんと会ったら・・・
Img2a20090209225734
勝てる相手だと思えば、シッポが・・・   ピ~~ン!と。(笑)
Img2b20090209225734
「やっぱりいいなぁ~、昼間のお散歩って♪   でも、ホントはお昼寝も好きなんだよなぁ・・・(笑)」
「それに、久しぶりにシッポたてたから、ちょっと疲れちゃったかも。へへ・・」
今日は週中の祭日。
雲が空一面にびっしり。 ちょっと寒~い祭日。
「まだ土曜日じゃないのに、何でおウチにいるの?平日はゆっくり寝かせてよ」って言うRAIYA。(笑)

ですから、またまたいつもの梅林公園へ^^;
もうほとんど満開です♪
Img20090211185017
フレームに入りきれないほどの梅達♪
Img1b20090211185017
白い花の中に、一輪のピンクの花♫
「あたしはココにいるよ」って自己主張しているみたいで、なんか可愛いな♫
Img2a20090211185017
花の裏側。 花びらをしっかりささえて下さいね。
Img2b20090211185017
ピンクもイイね♫

今日はこんなまったりとした一日でした_。^^v
Img3a20090211215148
がんばれ! ニッポン!!