RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
Img20090101013447
今年もヨロシク~♪ ネッ♫
今年も素敵な一年にしたいですね♫
2009年の初日の出は自宅のベランダから・・・
やっぱり九十九里まで行けば良かったかなぁ・・・ってちょっと後悔。。
でもとっても良い天気で、気持ちのイイ、1年のスタート♫
Img20090103211830
2009年初日の出  (ベランダからRAIマ撮影^^;)
Img1b20090103211830
初散歩。  トボトボ・・・  ふあ~ぁ・・・ねむっ。
Img1c20090103211830
あのクリスマスハウスも「お正月ハウス」に♪
午後も明るいうちにお散歩行っちゃう?
普段の平日は真っ暗な夜の散歩だもんね^^;
Img2a20090103211613
早く行くよ♫
Img2b20090103211613
足が長いね~~♫   あっ、影だからね^^;  
Img2c20090103211613
ほら、RAIYAの影もおっきい!
Img3a20090103211650
よし! 今年も良い年になりますよ~に!
って、それ、日の出じゃなくて、夕日なんですけど・・・
まあ、お日様には変わりないかぁ。。 ははは。。^^;
2009年 走り初めはBFDで。
当然のように、バルサとGAWGAW♫
Img20090106000853
柴犬ゴロゴロ♪
あらあら・・・ ずいぶん汚れてくれたね^^;
洗濯機で洗う?  RAIYA。。。



!今度は、エレガードしてから ランだね♪

(カメの更新ですが・・・)
1月3日は恒例の初詣。 いつもはなかなか揃わない我が家ですが、何とか4人+1ワンで。
Img20090108222955
3日なのにこんなに沢山の人・ひと・ヒト・・・  ず~~っと下まで。
Img1b20090108222955
まずは去年のお札にアリガトウ!
Img1c20090108222955
RAIYAも手を洗おうね  (手?)
Img2a20090108223201
今年も素敵な1年でありますように♫
Img2b20090108223201
さッ、おみくじだよ
Img2c20090108223201
じゃ~~ん♫  RAIYAは「吉」 まあまあかな♫
RAIYAのおみくじは・・・
「運勢は上り坂。次第に調子が出てきます。(中略) 油断せずにマイペースでいけば、運気はますます強いものとなるでしょう」  ウンウン、なかなかイイですね♪
ちなみに・・・
「待ち人・・・気長に待てば来る」、「交際・・・今のまま続けること」ですって♫
うふふっ^^v
Img3a20090108224021
今年も行こうね、楽しいところへ♪ 想い出をつくりに、ネッRAIYA♫
みんな健康で、素敵な1年になりますように♪  二礼二拍手一礼ですね。
もう毎年恒例のワガ家のお餅つき。
年末につくのではなく、親戚が集まってのお正月のイベントみたいなもの。
RAIパ&マは、もう大忙し ^^;;;;;;;;;;;

だから、餅つきしている写真が一枚も無かった。。。  (大汗)
(唯一の証拠写真です↓)
Img20090110002038
お隣に住むRin君もお餅を食べに♪
Img1b20090110002038
最近のハヤリ、カタグルマ~♪   背中も模様がクリスマスのクツシタみたいだね♫
Img2a20090110104224
キャバリアのクンちゃん  お隣在住です♪
Img2b20090110104224
ケアンのチョコちゃん   ボンレスハムだったけど、ダイエット成功♫
Img3a20090110104224
お正月だから特別にLEOも登場!  オヒサ~、コトヨロ~♫