RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
LADFからは高速で、ビューんと館山へ
到着してすぐに夕食♪ みんなお腹ペコペコ_。
お酒も進むクンで、色んなお話も弾むクンです(笑)
Img20081130215747
お刺身♪ 仲良く食べましょ♫
Img1b20081130215747
ワンコご飯を食べたら オネム~  いっぱい遊んだからね♪
Img1c20081130215747
始まりましたよ~、カメラ講座^^  「どうすればいいの、師匠?」
Img2a20081130215747
「イエーイ♪」  ノリノリです♪  特別講座どころでは・・・^^; (笑)
Img2b20081130215747
初めての落花生焼酎も美味しく頂きましたぁ_
Img2c20081130215747
遅くまでとっても楽しくお話しました  オ・ヤ・ス・ミ~♫
遅くまで、食事&お酒&お話しで盛り上がったため、K-9さんの後片付けがおそくなっちゃって、ごめんなさい(汗)
でもお蔭様で色んなお話が出来ました ありがとうございました_。


そして、アサ~!
Img3a20081130220507
王子はリーリさんとぐっすり眠れたからか、元気、元気!
Img3b20081130220507
こちらは、まだ ねむねむ・・・?
Img3c20081130220507
イケメンズ達はお目目パッチリ!
Img4a20081130220507
甘えんぼさんのジョアンは、「ママン・・」かなぁ? 
Img4b20081130220507
フルーツたっぷりな朝食♪   朝からこんなにフルーツを食べたのは初めてかも・・^^;
Img4c20081130220507
この子達を見ていると、何か不思議な気持ちになるなぁ・・・
Img5a20081130220620
レ:「お客さ~ん、こってますね~」  オ:「ふぅ~・・・」
Img5b20081130220620
集合できない集合写真♪
Img5c20081130220620
K-9のランの向こうには海が見える  こんな場所に住むのもイイかもね♪
6話にもなってしまった「王子in千葉」もいよいよ最終回となりました_。
『長っ!』とか『まだ続くの~』なんて声が聞こえてきそうですが・・・(笑)
この楽しい思い出は記録に残さなくっちゃね♪ って事で。 へへ。。

ずっと千葉に住んでたけど、実はここは初めてなんです^^;
Img20081203213704
「房総半島最南端の地」で愛を叫ぶ!?
Img1b20081203213704
野島崎灯台って台風情報でよく中継してますよね  カッパ着て^^
Img1c20081203213704
最南端の突端に、うジャック♪
Img2a20081203213704
風が強いから海も荒れてるね
Img2b20081203213704
みんなで歩くだけで楽しい♫
Img2c20081203213739
とんびの獲物はジャック?  逃げ遅れるのはきっとRAIYAだと思う
館山を後にして・・・

ちょこっとランがある、kippsでTeaTime♪
きさくな、うっちぃ兄さんとシェフ(オーナー?)が色んなおまけを持ってきてくれました
とっても美味しかったよね♫ ケーキ達
Img3a20081203213958
Img3b20081203213958
Img3c20081203213958
Img4a20081203213958
やっぱり姿勢が良いね、オリ君♪
Img4b20081203213958
叱られている顔もカワイイ ジョアン♪
Img4c20081203213958
ぶ~!  レ:「・・・?」
Img5a20081203214143
千葉の旅はどうでしたかぁ? リーリさん&チャー君_。
Img5b20081203214143
また必ず逢いに行くからね♪ ビューんとね♫
レオンまま、ちどりさん、ロディぱぱ&まま、リーリさん、そして、レオン君、オリベ&ジョアン君、ロディ君、そしてそしてチャーリー王子。そしてそしてそして、LADFに来て頂いた皆さん。
本当にありがとうございました。
リーリさん&チャーリー王子、千葉の旅を楽しんで頂けたかなぁ?
RAIYA家が楽しんじゃったかもしれないけど、とっても楽しい思い出に残る3日間でした。

王子が帰ってから約2週間だけど、もう次の楽しみを求めて「今度は新幹線で行くのもイイかもね、RAIYA♪」 なんて会話している我が家です(笑)
Img20081206124640
王子の匂いが残ったベッドで   ねむネム~♫
Img20081207212917
ん?  バ~ビ~?  ・・・が、2ピキ~?
Img1b20081207212917
も、も、もしかして    モ、モ、モラ~?
Img1c20081207212917
で~~っかい、モラゴン♪
LADFの予約にちょっと早かったから本須賀海岸へ行ってみたら・・・

オヒサ~の間に、モラがモラゴンに変身♪
バービーと変わらないくらいに成長してる♫
1週間に1kg増えてる計算だって! (そろそろ脱皮して、モスラに変化?(笑))
でも、やっぱりパピー! 走り方がパタパタで、可愛い☆
どんな大人になるのかが、なんか楽しみ♪



Img2a20081207212917
おやつ、おやつ、e-dogのお・や・つ♫
Img2b20081207212917
食べることに関しては、徹底的に貪欲だと思う_。
Img3a20081207213247
バルサ。 美味しそうだけど、そこはおやつじゃないよォ~(笑)
Img3b20081207213247
モラゴン、いよいよ脱皮? (ゴメンネ、モラ  でもこのパピーモラがカワイイと思う♫) 
Img3c20081207213247
短い放電時間♪♪
Img4a20081207213247
カッコいいよ、モラ♪  こうしてみると、もう立派な黒ラブちゃんだね♪
Img4b20081207213247
おやつさえあれば、何でもする2ぴき(笑)
Img4c20081207213247
エントランスには、おっきいサンタさん♪  怖いの~?
Img5a20081207213247
プチケーキ、確かに頂きました~♪  おいしかったよ~レオンまま♫  ありがとね~♪
Img5b20081207213247
何を見つけたの?
いつもと何も変わらないランの中に、水色の名前を見つけたのかな?・・・♫
(RAIYA家だけ雪が降っていませんでしたが、やっとウチにも雪が降り始めましたぁ~♪)



週末の状況はバレバレのようですがぁ・・・(RAIパ滝汗)
しかも、写真はストックで。 もっと・・・    ^^;;;;;

Img20081215222019
みなさ~ん!
Img1b20081215222019
『んっ!?』
Img1c20081215222019
今度の週末は・・・
Img2a20081215222019
絶対、絶対~
Img2b20081215222019
走りに行くからね~♪
Img2c20081215222019
LAに♪      はっ、はっ、はっ、 どう? 早かった?
遅っ。。

・・・『んっ?』 が、なければ早かったのにね~ ^^;