RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
みっけ!
ワンコOKお寿司屋さん♪
ちょっと、ビュ~ンと行ってきました。

Img20081102225625
何にしよっかなぁ~♪
Img1b20081102225625
お腹すいたよォ。。。   ん? あれなあに??
Img1c20081102225625
いらっしゃいまし~!
Img2a20081102225625
おさかなさん、目が合った・・・
Img2b20081102225625
キターー!    地物寿司♪
Img2c20081102232604
& 上寿司♪
Img3a20081102232604
ありがとう、みんな~!
Img3b20081102232604
館山の鮨和さん♪ 
準備もなしに、思いつきで出発してしまったけれど、ナビに載ってて良かったぁ・・・(笑)
そう、確か・・・館山にワンコOKのお寿司屋さんがあったよね・・・って思いだして、、、
行ってみちゃいましたぁ♫

とっても美味しゅうございました。
お寿司屋さんでワンコOKは珍しいですよね。
でも残念ながら、ワンコメニューはないみたい・・・
(RAIYAのご飯は、お家に帰ってからね。・・・ごめんね)

だから、お昼に寄るのがイイかもね♪
九十九里 Ueramkarap ♪
曇りのお天気だったけど、なんとなく集まっちゃいましたね
Img20081103214129
エントランスでは素敵なお写真とワンコ達がお出迎え♪
Img1b20081103214129
ワイワイ♪ ガヤガヤ♫     さあ、ワンコ達を運動させないとね(笑)
Img1c20081103214129
まずは、バルサ&RAIYA Jump!   お尻で押してるのは誰 ^^;
Img2a20081103214129
こなつ & バルサ Jump!
Img2b20081103214129
そろってるよ♫   でも、離れてるよ(笑)
Img3a20081103214129
カノン Jump!     でかっ!
Img3b20081103214129
モラ Jump!     もう飛べるんだね♫
Img3c20081103214129
クーちゃん♪
Img4a20081103214235
& むぎちゃんは、てっぺんまで登れちゃう♪  さすが!
Img4b20081103214235
クーP走れば、クーちゃん飛ぶ飛ぶ♪♪
Img4c20081103214235
ニャン飛びRAIYAだ~~ ニャン!
Img5a20081103214235
あらよっとォ
Img5b20081103214235
ニャン!
Jump写真を撮れなかった皆様スミマセンでした(汗)

アジ初級者としては、とっても楽しく遊ぶことができました♪
ニャンコJumpをマスターできたもんね(笑)
ランで2時間以上たっぷり遊んだから、お腹がすいたよね、人間が(笑)
九十九里ウエランカラのドッグカフェ♪
Img20081104224432
ふむふむ・・・・  パンやドリンクをセルフサービスでね♫
Img1b20081104224432
美味しそうなパン♪ や・・・
Img1c20081104224432
暖か~いドリンク♪ を御自由にお取り下さい。
Img2a20081104224432
トマトとモッツァレラチーズ♪
Img2b20081104224432
小エビとバジルのソース♪
Img2c20081104224432
カルボナーラ♪
Img3a20081104224432
みんな自由気ままに、お好きなものをどうぞ♡
Img3b20081104224432
ワンコおやつもたくさんあるからね
Img4a20081104224432
モラはまだまだ抱っこ虫だね~
Img4b20081104224432
・・・・・あたいも抱っこして欲しいでし・・・
Img4c20081104224432
ペロッと。     こはるは何食べたの^^
Img5a20081104224432
バルサとチュ♡      じゃなくて、バルサのおやつを口から横取り作戦^^;
Img5b20081104224432
お腹が空いて、目が回りそう~~~
Img5c20081104224432
これ見てるからでしょ!


博多っ子情報によると、ウエランカラは福岡にもあるらしい。
・・・
ホントだ~! あった! 福岡・糸島に~!
へ~~ 繋がってるんだね、福岡と千葉って♪
じゃ来年は・・・♪  またまた盛りだくさんだなぁ♫
バルサ家から、天然酵母の美味しいパン屋さん情報をキャッチ♪
もちろんドッグランありです。
Img20081109024032
天然酵母パン カフェ Rocoroco
Img1b20081109024032
まずは温かいスープ  野菜たっぷりミネステローネ&にんじんポタージュ
Img1c20081109024032
ピッツア♫
なす&ベーコンのハーフハーフのピッツァ♪
ここのピッツァは生地、ソース、すべて手作りなんです。
トマトをコトコトと煮込んで作るソースがバカウマでした~♪
手作りなのにお値段は低価格!!お持ち帰りもOK!よ~~♪
Img2a20081109024032
ランはこんな感じ♪  ちょっと小ぶりだけど、バルサ&RAIYAにはちょうどイイかも(笑)
Img2b20081109024032
ニワトリさんに興味津々♪
Img2c20081109024032
看板犬・フリちゃんも参加!  ちょっとハイパーなRAIYA
Img3a20081109024032
1週間分のウサバラシ? (笑)
お店のご主人&奥様もとっても感じの良い方で、とっても楽しくお話して頂きました♪
の~んびりしたい時には、イイですね♪
Rocoroco・PartⅡです♪

Rocorocoは千葉県・白子です。 先週バ~ビ~家は、地域新聞に紹介されていたのを見て
早速来てみたそうです。
で、その情報を聞きつけて、次の調査団が突撃レポートとなったのです♪
Img20081110235327
こわ~~いお顔^^;
Img1b20081110235327
フライング・バルッチ♫
Img1c20081110235327
おおッ! めっちゃヤンキーです(笑)  髪は金髪、とさか髪型でしかも真っ赤です^^v
Img2a20081110235327
バルサの新技 「タッチ&ガウ」♫
Img3a20081110235327
ホワイトバンブレッド♫
Img3b20081110235327
アンバタコンプレ♪
Img3c20081110235327
お庭にいるニワトリさんの玉子で作った 自家製プリン♪
アンバタコンプレ。
中学生の頃、コッペパンを半分に切って、片側にあんこ、もう一方にバターをぬって¥50で売っていた「あんバタ」を思い出した。 
絶妙なコンビネーションで美味しかったなぁ~・・・
ピーナッツクリームと併せると「ピーバタ」。
だから特注で、「バタバタ」や「あんピー」もあり♫ (笑)

そんな話はどうでもいっか。。。^^;

またまた美味しいのが、この自家製プリン! しかも¥300で、とってもお安い!
お庭で自由にお散歩しているニワトリさんの手作りのたまごで作ったプリン。だから、この味が出せるそうです。 へ~~。
これは、おススメです♪
Img4a20081110235327
将来のモラ?  フリちゃんです(笑)
Img4b20081110235327
プリンにお目めキラキラ?
Img4c20081110235327
ハイパーRAIYAは、もうエネルギーゼロです(笑)