RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
セレブ・ランの後は、セレブ(?)ランチ♪ってな訳で九十九里での超有名店 『ばんや』 ♫
ここに来たら、やっぱり海の幸!
(って、もう皆さんがアップしてるけど・・・ ^^;)
Img20081001220823
九十九里・豊海海岸「ばんや」
Img1b20081001220823
名物・ばんや天丼(\1,500)   豪快うまっし!
Img1c20081001220823
海鮮丼(\忘れた。。)   さっぱりうまっし!
Img2a20081001220823
アジの塩焼き(\ワナンナイ。。)   肉厚うまっし!(食べてないけど・・)
Img2b20081001220823
クーちゃんはとってもイイ子☆
Img2c20081001220823
レオン君もおとなしく、イイ子していますね~
Img3a20081001220823
焼き蛤(\600/1個)   プリプリうまっし!
Img3b20081001220823
ヤキハマ、やきはま、焼き蛤。  クイテ~!  じゅる・・・
Img3c20081001220823
ヤキハマ、やきはま・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ   (欠食児童)
やっと届いた、手びねり作品♪
今年の伊豆旅行の時に作った作品。
RAIYAの手形?(足形?)を、モンモンパンチで押して、RAIYA顔を作ってみたら・・・
Img20081004031323
くれよんしんちゃん?  みたいになった・・・
Img2a20081004105609
こんな風に作ったよね
Img2b20081004105609
焼く前はこんな感じだった
Img3a20081004105609
5年前の伊豆旅行で作った作品
お~!なかなかのできばえだなぁ~ って湯呑を使ってみたら、、、、、
飲みづらい! うまく飲めない!

湯呑って、口が当たる部分が薄くないと、うまく飲めない事が判った
失敗したなぁ~   ・・・・でも1つ学習しました^^;  へへ。。 



その後、1度だけソーメンを食べる時に使ってみたら、、 OKOK!
でも、その後は・・・・・・・・・・(ご想像にお任せします)・・・・・・・・・・
Img20081005122333
だ~れだ?     (誰だシリーズPartⅡ)




そうです・・・・
Img2a20081005122333
あたしだよ、  バルサっちだよ♪  うふ♪
Img2b20081005122333
今日も仲良く遊びます♪
Img2c20081005122333
怪獣 『ライ・バル』 に変身!
   怪獣ライバル! これは顔が2つある怪獣なんです!
   首の部分でつながっているんです ^^v
   でも頭脳は分かれていて、お互い ”ライバル” なんです  でへへ。。
   ・・・・・・・・(チ~ン)



これでも仲良く遊んでる顔なんですよ^^
でもRAIYAさん、
手がグーになってるけど、グーは反則ですよ、グーは・・・(笑)
Img20081005234056
きゅ~ん きゅ~ん・・・   RAIYAの・・・・
Img1b20081005234056
おうちが・・・  
RAIYAのおウチはお洗濯♪  干してる間は、ずっと見張り番
早く乾くといいね

でも、新しいおウチがあるのに、このヨレヨレおウチがいいんだね^^;



さあRAIYA、見張り番はもういいからお買い物行こう!

のんびりと幕張ベイエリアでお買い物♪
カルフール幕張のPetCityでは、ジャックに遭遇!
Img2a20081005234056
きなこちゃん
Img2b20081005234056
あんこちゃん
初めてお会いしたのに、ママさんに「RAIYAちゃん?」って言われて、びっくり!
 (エッ!? どこかでお会いしましたっけ?)
「バルサちゃんのところで見てました。あんこと似てるなぁ~って」
そう、あんこちゃんとRAIYAって似てます、大きさも。
爆笑だったのが、「バルサちゃんのブログ、最近更新されないですよね~」のお言葉。
 (バルサ~! みんな見てますよ~! 7月のバルサ~!)
同じ県内ですので、どこかのランできっと生バルサに逢えますよ~(笑)でお別れしました。


お買い物の途中で、ガーデンウォーク横の公園でお散歩♪
ここでお買い物する時の、いつものコース
Img3a20081005234056
早く公園行こうよ~。。。
Img3b20081005234056
幕張のホテル群(左から、元プリンスのAPA、マンハッタン、フランクス(前)とニューオータニ(後)、グリーンタワー)
Img4a20081005234056
(おまけ) 夜景撮影の練習、、、やっぱ三脚が必要だね!
来ました、来ました! 福岡のロディが静岡から千葉に♪  ん?・・・ (笑)

オリジョア隊の乗ったRAIYA号は待ち合わせのパーキングに到着。
おひさ~!  ロディ!
前回逢った(7月)時より、ちょっとスリムになったね、ロディ。
さあ、行こう! 九十九里フルコース。 ばんや→海→LADF♪

ただ・・・ 雨が・・・ 
  大丈夫。 みんなでフ~!って吹けば雨雲は飛んで行っちゃうよ! ってね。
  「フ~!!」

Img20081013101754
ばんや  アジの三色盛り♪ (裏側から撮影^^;)
Img1b20081013101754
海~! 水好きは早い   (いつの間にか雨もあがって!)
Img1c20081013101754
どうも、まとまりのないジャック達(笑)   誰だぁ? ヤキハマ欲しさに引きが強いのは・・・
Img2a20081013101754
LADF到着~!  ロディ、早速プールね♪
Img2b20081013101754
おおっ! プールの監視員さんになったのね、ロディ!  準備運動なしで入ろうとするルーシーに注意(ワン!)
Img2c20081013101754
監視員さん、監視員さん、そんなに中まで監視したら落ちるよォ~・・・
Img3a20081013101754
って、ほら落ちたぁ!  だから言ったのにねェ
Img3b20081013101754
監視員は少しお休みだね、ロディ。。。
Img4a20081013101754
走って走って~♪
Img4b20081013101754
芝生の上でも監視員さん? ロディ (笑)
Img4c20081013101754
パン、パン♪  るんるん♪
オリ君はなぜかおもしろい!  ちょっとツボです(笑)



ロディ、いっぱい走っておいてね~!
夜はぐっすり眠れるようにね^^v

(つづく)