RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
風が秋を運んできました。
ほら、 ・・・秋の香りがしますよね。
Img20080902235459
風に乗ってやってきたトンボさん♪




地上では、まだまだ暑い夏が続いているみたい。
それ、、オリンピックのなごり?

Img2a20080902235459
シンクロナイズド・・・
Img2b20080902235459
おすわりン グ~~!!
 ・・・・・
不思議な2ワンですよね~(笑)
週末は40Dでボケの練習です。
(ボケって言っても認知症じゃなく、カメラです^^)

なになに・・・
Avモードで・・・ 絞りは小さい数字にって・・・
絞りってどこ???  説明書、説明書。 フムフム、このダイヤルね♪
へ~小さい数字にすることを、『絞りを開放』って言うんだぁ。。。^^;
おおっ! なかなかイイ具合にボケてきましたよ~!
さすが、師匠です♪

Img20080906225641
NEW リード&カラー   ・・うふふ♪
Img1b20080906225641
あ! チャー君とRAIYAだぁ♪
Img1c20080906225641
ふ~。   また九州に行きたくなっちゃったよ~ ・・・




想い出に浸ってたRAIYAは、いつのまにか・・・・  あららら・・・
Img2a20080907000441
Goo、Goo・・・     グ~~!
7月にOPENしたばっかりのLADFさん♪
すんごく綺麗! 素敵! ルンルン♪
Img20080907212526
Img2a20080907212526
Img2b20080907212526
Img3a20080907212526
天井もワンコ♪    でっかいワンコが来たんだね。^^v
Img3b20080907212526
皆さ~ん、ちゃんと説明聞いて下さ~い ^^;
Img3c20080907212526
はい、まずは皆でトイレ(笑)
Img4a20080907212526
走って走って~!
Img4b20080907212526
ガウッてガウッて~!
今日のRAIYAは、走る走る♪
芝生が気持ちイイもんね。



きょうのワンコに出られそうだよ、バ~ビ~♪
Img5a20080907212526
バービー、笑ってるの?
Img5b20080907212526
まだ生後1ヶ月のサチ♪
いっぱい写真撮ったけど、続きはまた今度にしましょっと♪

(ネタがなくなっちゃうとイケないからね。へへへ。。。)
LADFにはプールもあります♪

ビニールプールじゃないと、パニック!?  (笑)
Img20080911235654
バルサ パニック!
Img1b20080911235654
バービ~ パニック!
Img1c20080911235654
RAIYA? パニック?  「・・・は~い!」
Img2a20080911235654
プルプルプルッ!
Img20080916231455
またまた来てしまった、LADF!
Img1b20080916231455
オヒサ~! LMQ~!
久しぶりにLMQとのドッグラン♪
みなさ~ん、、オヒサ~!



Img2a20080916231455
レオン: 『ドン!』  バルサ、ゴメンヨ~!
Img2b20080917002927
バルサ: おっとっとっと・・・・
Img2c20080916231455
(期待通り・・・)   『ザッブ~ン!』   
へへ・・・ なんちゃって♪



Img3a20080916231455
ほとんど水の中のむぎちゃん&Qooちゃん
Img3b20080916231455
プルプルにも勢いがあるね~、クーちゃん!
Img3c20080916231455
バ~ビ~?
それじゃ、プルプルじゃなくて、、ぶるぶるですぞ!
・・・もしかして、、、おかぁちゃんがコワいの? (笑)
Img4a20080916231455
平和を愛するピースは、仲裁役? ^^

それにしても、ここの芝生はいつも気持ちが良いですね♪

・・・生涯会員かぁ・・・

 考考考決考考考
 考考考定考考考
     v^^v