RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
Img20080801073906
そこに何かいるの?
Img1b20080801073906
おは~! カフィ、何かいたの? 
Img1c20080801073906
ネコちゃんかぁ~♪
カフィは猫が好き♪
『猫だよ』って言うだけで、猫がいなくても興奮状態!
RAIYAは、無反応。。。
小さい頃は猫を追っかけていたけど、以前猫に近寄って行った時、「フア~!」って言われてからは近寄らない。
猫が怖くなっちゃったワンコでした_。

それにしても、ふてぶてしい猫ですね。
ちょっと重くなってきたかなぁ~って時は、『特製おから肉団子』を作ります。
中身はその日の気分でイロイロ変わりますが、今日は、シイタケ入りです♪

作っている間のRAIYAは・・・・(長崎でもそうだったように)
足元をウロウロ、うろうろ。。。
何も落とさないヨ(笑)
Img20080802152453
特製おから肉団子
Img1b20080802152453
何か落ちてこないかなぁ・・・
Img2a20080802152453
レオ~!  生きてる~~!?
食べ終わったRAIYAは、早速LEOチェック。
LEOはベランダの下。  今日は暑いよね~。
どうしてる~?



また穴掘って、涼んでる。。。
e-dogcafeユキティ家のバーベキューにお邪魔虫♪
まずは素敵なおウチ拝見!
暖炉・リビング・キッチン・ゲストルーム・ベッドルーム・書斎・・・・
そして素敵なお庭でBBQ!

ん~ん、アメリキャン♪

ますます早く、海のそばに家を建てたくなっちゃう_。
Img20080806121009
ニャンコ達がお出迎えです♪
Img1b20080806121009
アメリキャンなおニキュ♪(お肉)
Img1c20080806121009
ワイワイ、ガヤガヤ・・・ ビールが進むクン♪
サルーキってやっぱりすごく頭が良いんだね~!
Img2a20080806121009
バルサが前に出ると・・・
Img2b20080806122611
ルーシィはバルサのリードを足でおさえる!
Img2c20080806122611
そして、グイッと呼び戻します(笑)
一方、ジャック達は・・・

Img3a20080806121009
がうがう、GAWGAW・・・
Img3b20080806121009
あなた達・・・ どうなっちゃてるの? (笑)     ロープ、ロープ!!

RAIYAを連れて、伊豆方面へ1泊旅行♪
お天気は・・・     当然、大丈夫そう♪

そう、LEOはお留守番。
留守はお前に任せたぞ! LEO!
じゃ、行ってくるからね~~。。
Img20080807233549
おは~! LEO!  今日は留守番頼んだよ~♪
Img1c20080807233549
あっ! 残念ながらLEOは乗れませんよ。
人を噛んだり、オシッ○ばっかりする犬は、乗れましぇ~ん。




東名高速を富士ICでおりて、富士宮を通過して、白糸の滝に到着♪
RAIYAパパは子供の頃に、何度か来たことがあるそう。
Img2a20080807233549
白糸の滝~!
Img2b20080807233549
音止の滝~!  RAIYA、下見てて落ちないでよ~
Img2c20080807233549
滝って・・・  癒されるなぁ・・・・♪
滝が見えるところまで、階段を下りた時は涼しさをとっても感じて、最高に気持ちイイ♪



でも、帰りに階段を登り終えた頃には、、、、  汗だく。。
へへ、 運動不足の2人+1ワンには良い運動になりました♪
『白糸の滝』
高さ20m、幅200mの湾曲した絶壁の全面にかかる白糸の滝は、そのほとんどが富士山の湧水だそうです。その名の通り、白い絹糸のように流れ落ちる滝には、どこか女性的な美しさと優しさを感じます。

マイナスイオンをたっぷり浴びたあと、大汗を流しながら上まであがって、テラス席でちょっと休憩。
Img20080810020617
ずっと見ていたくなるね♪
Img1b20080810020617
ぜいぜい・・・  
白糸から車で5分ぐらいの「まかいの牧場」
ちょっと寄ってみる?程度で入ってみたところ・・・
これが結構ツボ♪
Img2a20080810020617
馬に乗ってみた♪
Img2b20080810020617
やぎにエサをあげてみた♪
Img2c20080810020617
陶芸でRAIYAの足形を作ってみた♪
Img3a20080810020617
ドッグランにも行ってみた♪

でも、ドッグランには誰もいなかった。。。


それでも2時間ぐらい楽しめた♪
時間があれば、もっといろんな体験ができそうで、かなりハマリそう♪
入場券は1ヶ月有効なんですと!
 ・・・また行っちゃおぅっかなぁ~♪