RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
Img20080721215929
五島の海 水が透き通ってる 砂がまっ白♪
Img1b20080721215929
五島へはジェットフォイルで  1階ロディ 2階RAIYA 3階チャーリー
Img1c20080721215929
あの~・・・ お2階の方、歯が出てますよ。。。フッ
7月18日~20日 チャーリー王子&ロディ君と長崎・五島・福岡です♪
8ヵ月ぶりの王子との再会 お互いに忘れていなかったみたいね☆
リーリさん、ロディママに感謝感謝です
RAIYAは、王子がとっても大好き  そう、王子と姫だからね♪
楽しかったね、RAIYA☆
Img2a20080721215929
チャーリーとロディは仲良し
Img2b20080721215929
楽しい♪ 楽しい♪ ワッホー!
Img2c20080721215929
ここに来れて良かったね
こんなに素敵なところを占領です プライベートビーチ状態!
台風に「フーッ!」って吹いたらどっかへ行っちゃったみたいです
たぶん・・・また来年・・・来ちゃうと思う・・・ へへ。
Img20080723131203
蒼い海、青い空、白い砂、ロディうさ
Img1b20080723131203
うふ・・ ラブ、ラブ♪
Img1c20080723131203
そして、LOVE、LOVE♪
台風もどこかへ行っちゃったみたい♪
ほらほら、らぶ,LOVEしてないで、午後の船で長崎に戻るから、いっぱい遊んでおいてね
Img20080724123946
C: 早く早く♪  L: よし!先輩に負けないぞ! R: ・・・・・
Img1b20080724123946
R: クネクネ・・・ C: 何してんの???・・・
Img1c20080724123946
大村市内が一望!
こんな素敵な芝生公園に、いつでも来れる王子が羨ましいね☆
こんな素敵なところに連れてきてくれて、リーリさん&王子、ありがとう♪
(もちろんロディもありがとう)

RAIYA  夜は良い子にしているんだよ  迷惑掛けない様にね
RAIパパ&ママは、こfれからハウステンボスっつ~ところに行ってくるからね へへ。。。
Img20080725130924
これからもよろしく♪
今年RAIYA家は特別な年  結婚○○周年☆
王子&ロディ君にRAIYAを預かって頂いて、ハウステンボスへ♪
お陰様で素敵な想い出に残る日になりました
ありがとう! ロディママ、リーリさん   &お母様!
 
Img2a20080725130924
夜もキレイ
Img2b20080725130924
朝もきれい
Img3a20080725130924
ホテル・アムステルダム
Img3b20080725130924
部屋から花火が! ワォ~♪♪

またいつか、ここに来たいなぁ~ ・・・
Img20080727104319
オランダに行ってみたいね♪
Img1b20080727104319
トリックアート!  飛び出て見えるでしょ!
Img1c20080727233359
でも、壁に描かれた絵なんです
ハウステンボスには自然がいっぱい!
時間がゆっくりと流れている気がする・・・
お買い物しながら、散歩するだけでも楽しい♪

アトラクションは3つだけにしました
その内の1つ、グランオデッセイでは自分の顔を撮影して自分が主人公に!
オモロ~!
Img2a20080727233359
地球の平和を守るのだ!