RAIYA & LEONA
Text Size :  A A A
|  Diary  |  Gallery  |  Bbs  |  Bookmark  |  About  |  Contact  |  Event  |
さあ、旅の3日目。北海道での2日目の朝。
昨日の札幌&小樽は、ラキタイ&マックが来てくれて楽しかった。嬉しかった。ありがとうー♪
そして、今日はカヌー予約の日。
ちと風が強くて白波が立ってるけど、、どうなのかなぁ~。。

朝6:00
ガイドさんと電話で相談、、、
その結果、今日は風が強くてカヌーは断念。。
残念無念!
カヌーはカヤックと違って、横揺れが大きいので転覆の恐れがあるらしい。
仕方がないよね、天候には勝てない。
じゃ!って事で、ダメもとでガイドさんに明日の午前中は空いてますか?
もし、天候が回復したらお願いできますか??
ん~~、・・・判りました。OKです!♪
なので、明日天候が回復したらカヌーができる♪
あとは、お天気の神様にお願いするだけ!




そうと決まれば朝食です。
朝食はバイキング方式。お好きなものをどうぞ♪



お皿の9つのお部屋がいっぱいになるまでは、当然盛ります(笑)
朝からモリモリ。
やっぱり好みが出るね(笑)

Img_e3a99ebd219c13ba4367c7c0b272d915
Img_3b5e1f023ce68f711a21450edf078e20
Img_eab6f40e4e68221870986853a402d1ab
お腹もいっぱいになったし、今日はとりあえず洞爺湖を一周してみますか。


ところがその間に、RAIYAが珍しく下痢。 しかもヒドイ。。 バル家ごめん。 今日は別行動という事で。
今日はウチはホテルでゆっくりしよう。 昼寝。昼寝。昼寝。(笑)

そして夕食。(もう夕食(笑))
今日はワンコと一緒に食べられます。貸切で。

Img_0dcbcdf843a9eaf8df2caa46536c26e1
Img_70233ee647fff994576a9219fb1cd7df
Img_7eb876f83e74e063258de25ffb14a512
Img_93741bbfb3249df8eb0b4f7994d7af15
まいどバカバカしいお笑いを一席~♪
ワンコ達はこんな感じ♪
もう眠くなってきちゃったね。
明日は楽しみのカヌーができるかな~♪
フェリーのシルバーエイト号は、八戸を22:00に出航して船内での酔っ払い達には関係なく、北海道に向けてどんどん進みます。
そして日は昇り苫小牧に近付いています。
到着は朝6時。ぐっすり眠ることができたね♪
Img_e6f0384b4f1e9b3e6bf21a212eeee05d
もうすぐだよ、北海道♪
Img_e0a00fbbe2449821635bcc1a25fd8d19
船酔いもなく元気元気♪
Img_e663c2264e9435613c634219e32d6af5
苫小牧到着。 スロープが下りて、さあ、上陸するど~♪
まず目指すは、札幌モエレ沼公園 (Click!) 
ラッキー&タイガーとマックに逢える♪
Img_9df17ecd25d16a976fd004bb16c8b823
ひろ~~~~い公園!  ほら、みんながあんなに小さく見える! ラキタイ&マック~♪
Img_d13a746139e8d20f3bbbf9db8eb1bd71
みんなでモエレ山の頂上まで登った! ゼイゼイ。。 景色最高!!
Img_d2ad08595828dfb2c330b022406c41e6
風が気持ちイイね~~♪
Img_adf192f304ebbf7ddd5f98d5352f4d67
タイガー! オヒサ~~♪  ラッキー! 初めまして~(笑)   そして、、
Img_c500a60cea9a1ba27e3a35a5429ca7ff
マック、初めまして♪  逢いたかったよ~♪
Img_37dd5c5e12e75e2b8c8ae5991ad61478
の~んびりテクテキ下山   湿気がないから空気がさわやか。
Img_b2c7b75c6de076f85d1f452361c90c24
1日4回の海の噴水タイムに偶然(?)ぴったり♪
Img_85e07e54ca5838f4dd62400cd01a441c
ズリッ。 ラ、ラッキーがズリ落ちたぁー(笑)  でも、前足だけで踏ん張ったぁ~(爆)
Img_6fbb033219bcbfc060400b7a843570fd
お昼は巴里しゃんお勧めのお寿司屋さん♪  もう、うまうまですた(笑)
やっぱり小樽も歩かなくっちゃで、ジャック6頭で練り歩き♪
みんなで『100カワイ~♪』は頂きました(笑)
Img_d7321790d7680ab8bf45864c0d5e0407
小樽運河でも記念撮影、、、   ・・・ジャックですから(笑)
Img_95abdefeb249d9198077da7099b82f20
巴里しゃん、みっちゃん、忙しいのに今日はありがとう~♪  今度は千葉でアイスね(笑)  (アイス、垂れてるよ(笑))
Img_beba3f40df23d73ee0fde8193e0a18ca
夕方には無事に洞爺湖です。
ここまでで、走行距離は約1,000kmチョットかな?
でも、フェリーで夜の8時間があったから結構楽だね。
さあ、明日はカヌーができるかな~?
念願だった北海道に行ってきました~♪
もちろん、車&フェリーで。
当然、RAIYA&LEONAも一緒!

1日目はAM4:30に千葉を出発して十和田湖へ。
Img_597c2623880e360a4dca4228518ae3db
十和田IC到着はお昼過ぎ。
Img_e8c82e1052fbb9ce56a12f1a6902e7a4
見えたよ! 十和田湖♪ 天気も最高~!
Img_c598764793c79af213cdb78c6590a587
約1匹は飛び込み注意(笑)
Img_903147500bc15e477f1cc8f8a0da959f
記念撮影♪  アホチンは浮き球(ブイ)にロックオン!
Img_0580412328161fd211d221a3b23682a9
そして、お決まりは 『乙女の像』で。(笑)
奥入瀬渓谷はマイナスイオンたっぷり♪
暑い日なのに汗が出ない!
Img_e1855aad6fea975f0bfea27501b4c5fd
銚子大滝、阿修羅の流れをたっぷり堪能♪
Img_e69a449f6bd88edb92e076806810d433
夕飯は、八戸のドッグカフェ『Flanders』さん。 とっても親切~♪ ありがとうございました~!
Img_b7465bad5d5811d35ac4f3209edef71e
ちなみに、、焼きカレーはこんな感じ~♪
Img_050853bce7ecfdcee947bd8b9a871caf
八戸港。前日に就航したばかりのシルバーエイト号に乗ります♪
さあ、朝6:00には、いよいよ北海道・苫小牧港に到着だよ♪
楽しみ、楽しみ!

待っててね~、北海道~!
すぐ行くからね~~(笑)